*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
初の雪遊び?!
生まれて4ヶ月にして、早くもスキー場デビューしてきましたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
行ったのは、SDから約3時間のところにあるSnow Summit。
この日は朝からとーーーってもŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢で、しかも数日前に大雪が降ったとのことで、珍しくコンディションも
私達も2年ぶりのスキー場なのでワクワクですkao03

早速、Leoは人生初のとご対面‚«‚ç‚«‚ç
雪を触って、最初は何だか不思議な顔をしてたけど嫌いではないみたいkao01

P2190153-1.jpg

この後、スノボをソリにして乗せたら、案外喜んでたよ~ƒs[ƒXƒs[ƒXƒs[ƒX

O崎家と一緒に行ったので、旦那さん組と奥さん組に分かれて子守とスノボを交互に。リフト券も使いまわせるしナイスアイデア~~jumee™LoVe1
途中、Cheenaちゃんと山頂に着いた途端に「Leoが泣いてるよぉぉ!!」とのHelpコールがあったけど、それ以外はとっても大人しくしてくれていたLeo&Aileyでした。
おかげさまで、久しぶりのスノボも堪能できたし、楽しかったぁô



08生まれ大集合!!
2008年生まれの同級生で集まってみましたkao01
サンディエゴは少子化なんて関係なし!!って言うくらい、どんどんベビちゃんが増えていってます”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`
やっぱりこののーーんびりした環境がいいのかな?!

今回集まったのは、08年生まれ7人+お姉ちゃん・お兄ちゃん2人の総勢9人。
もうお座りもできて歯も生えてるTくんと、まだまだ細くて小さい新生児のEちゃんが同じ学年とは・・・何とも不思議な感じです。

DSC_0594.jpg

あと1年もしたら、みんなで仲良く遊ぶようになるんだろうなぁŽè‚ð‚‚Ȃ®
今からとっても楽しみですBrilliant
4ヶ月検診
4ヶ月検診に行ってきました•a‰@
2ヶ月ぶりの病院です。

身長は65.4cm、体重は7.7kgでした~kao03
3ヶ月くらいまでのすさまじい成長っぷりは一旦止まったようで、最近腰痛に悩まされている母にとってはとってもありがたいjumee™yippee3Ljumee™yippee3R (パパさんもヘルニアだしね・・・)
6ヶ月で10kg越えか??という心配もとりあえずはなさそうですjumee™SaturdayNightFeverL

今回も両太ももにブスッブスッと注射され、飲み薬もちゃんと飲みました。
今のところ、なーーにも問題なく健康優良児のようです!!

1つだけ心配なのが頭の形。
とーーーってもいびつです。。。
いつも右側を向いて寝る癖があるため、右後ろが絶壁気味・・・—Ü
ドーナツ枕を使ってみたり、タオルを丸めて体が右側を向かないようにさせたりしてみたけど治らず。
最悪な場合は、頭にヘルメットをして治さなくちゃいけないそうですjumee™faceA67
ヘルメットはさすがにかわいそうなので、今日からまた右側を向かないように色々工夫しないとなぁ。


来月からはいよいよ離乳食の開始です~ƒTƒ“ƒhƒCƒbƒ`

Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
