*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
すっかりご無沙汰になってしまいましたが。。。
Leo、2歳11ヶ月。Sena、1歳1ヶ月。・・・になってだいぶ過ぎてしまいました
気づけば後ちょっとでLeoは3歳になります
去年はお友達を呼んでパンプキンパッチでお誕生日会をしましたが、今年は家族でお祝いしようと思います

Leoは週三回のプリスクールが始まり、サマースクール同様とっても楽しんでいるようです!
1クラス8人で先生が2人と少人数なので目が行き届いていて安心です。
2歳・3歳前半のクラスなので多分Leoがクラスでは最年長なのかな??
クラスメートは他に日本人の女の子が1人とインド人とアメリカ人と・・・色々な国の子がいます。
プリスクールでたくさんいい刺激を受けて成長してくれるといいな


Senaは数日前からついに数歩歩けるようになりましたーー
まだすぐに転んでしまいますが、毎日確実に歩くのが上達しているのでちゃんと歩けるようになるのはもうすぐだねー。
歩けるようになったら卒乳しようと思ってますが、Leoの時より大変になりそうな予感。。。
どこにでもよじ登るのがブームで、自分でハイチェアやテーブルによじ登ったり、公園でもLeoの後に着いて色んなところを登ろうとしています
ストローラーに座るのが嫌いで常に立ち乗り状態だし。
現段階でかなーーりアクティブな女の子です。
大きな怪我とかしないように気をつけないと・・・。


今週は1週間、聡が中国に出張でいないのでちょっと大変な時もありますが、2人ともいい子にしててくれるので助かってます!
夜ご飯もワンプレートでいいので逆に楽チン
二人が早く寝た日は一人の静かな時間を楽しんでます


さぁ、10月はLeoの誕生日と、ハロウィンとまたイベント続きです!
今年のハロウィンの衣装も用意しないと~~。

Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
