*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
初の寝返り!!
本日、ついに寝返り成功しました~ƒs[ƒXƒs[ƒXƒs[ƒX

記念にビデオ撮影kissDN




離乳食も毎日モグモグよく食べるし、順調に成長してます‚Ђ悱

最近はこんなセクシーポーズも。胸の谷間が。。。

DSC_0871.jpg


来週は6ヶ月検診に行ってきまーす。



WBC
本日のWBC 日本vsキューバ戦、観てきましたjumee™DaNcE1


DSC_0699.jpg

DSC_0742.jpg


日本の勝利、おめでとーーー”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`
日本から応援しに来ている人達も大勢いて、まるで日本にいるようでしたÎ‚¢B

昨日の公開練習では、こんな気合入った人達も。

DSC_0736-1.jpg

ダルビッシュや松坂も間近で見れましたÎ‚¤

DSC_0726.jpg

DSC_0718.jpg


今日は子連れということもあり、私たちはお友達とセンター裏の芝生席にシートを敷いてピクニック状態で応援Žl—t‚̃Nƒ[ƒo[
そして試合開始直後、聡の顔にペンで日の丸を書いていると、突然目の前のスクリーンにその様子が映されたのでビックリŠ¾‚Æ‚©
日本の中継でも映ったようで、早速お友達から「映ってたよ!!」ってメールを頂きましたぁkao03
その他、目立ちたがり屋の私たちグループ一団はちゃっかりTBSのTVカメラでも撮ってもらったり(笑)
お天気もよかったので、ベビちゃん達も大人しくて平和に観戦できてよかったーŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢


DSC_0746.jpg

DSC_0747.jpg

さてさて、明後日は韓国戦!!
夜8時からなので、しっかり防寒して応援してきます~。



離乳食
5ヶ月目にはいったので、先週から離乳食をあげ始めました~jumee™yummy3L

最初は、ライスシリアル。
これはお米がすでに粉状になってるので、水で溶かせばいいだけの楽チン食。
これを二日程あげて、その後は10倍がゆを作ってみました。

このおかゆ。
何だか気に入ったご様子で、「もっとちょうだい!」ってせがんできます。
お皿ごとがっつり食べたいようで・・・kao05



今日はかぼちゃにも挑戦!!
口の周りをオレンジに染めながらも、満足そうにモグモグƒO[I
これだけ食べてくれると作った甲斐があって嬉しいな‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

初節句とNew Baby
いつも仲良くしているYumeriちゃんとSayaちゃんの記念すべき初節句に、男の子ですがLeoも仲間入りさせてもらいましたÎ‚¢B

初節句Girlの二人。
お揃いのようなドレスがとってもかわいい~~‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

DSC_0652.jpg

LeoもちゃっかりSayaちゃんにちょっかいだしてますŠ¾‚Æ‚©

CIMG8014.jpg


この日は、

●お刺身(中トロ、はまち、ヒラメ、うに)
●ちらし寿司
●お吸い物
●すくい豆腐
●もずく
●Asakoちゃん特製ケーキ

の豪華メニュー。
とってもおいしく頂きましたjumee™SaturdayNightFeverL

DSC_0655.jpg

CIMG8019.jpg


そして、もう1人の同級生Girl 杏南ちゃんが無事産まれましたƒLƒ‰ƒLƒ‰
しっかりしたお顔立ちのかわいいBabyです。Rieちゃん似かな?!

DSC01922.jpg

ここでも早速ツーショットkao04
なんだかとってもご機嫌ですÎ‚Q

DSC01929.jpg

最後に皆で記念撮影kissDN
こんなに大きさが違うのに、4人とも同級生って不思議な感じです。

CIMG8086.jpg

杏南ちゃん、これからよろしくね‚¤‚Ó

5ヶ月になりました~
今日でちょうど5ヶ月になりました~。

最近のLeoは、

ƒAƒqƒ‹B おもちゃとか物をちゃんとつかめる。

ƒAƒqƒ‹B 欲しいものは自分でつかみにいける。

ƒAƒqƒ‹B 相変わらずよく笑う。

ƒAƒqƒ‹B 指しゃぶりをしながら寝る。

ƒAƒqƒ‹B おむつを替えると、足をバタバタさせて大興奮。

ƒAƒqƒ‹B なんでも口に入れる。

ƒAƒqƒ‹B 寝返りが半分までできる。

ƒAƒqƒ‹B Royを枕に寝る。

DSC_0576.jpg

などなど、日々成長していますkao01

子供の成長って早いなぁ~と驚くばかりの今日この頃。



そして、先週末は春のようなポカポカ陽気だったので、LeoもついにサーフィンデビューですƒGƒGƒFƒbIHIH

DSC_0610.jpg

まずはパドルの練習からjumee™stretchingL1

DSC_0620.jpg

DSC_0630.jpg     DSC_0635.jpg

何だか一応、様になってますね(笑)
いくつになったら家族皆でサーフィンできるかなぁkao03


Today's Weather
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
