*All archives* |  *Admin*

2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりの更新です
PCが壊れたこともあって、すっかりブログの更新を怠っていました。。。
気がつけば半年以上も書いてない!!

8月でSenaは2歳になりました!!
とりあえずよくおしゃべりします
そしてとってもお世話焼き。
いつも、「れおと~、靴はいて!」「ロイ~、お水飲んで!」などと言いながら追いかけまわしてます。
おちゃらけキャラで、我が家のお笑い担当です

お誕生日の当日は、レゴランドへ。
暑かったので水着を着て行きました。
お水がでるところで遊ぼうーと思ったら、Senaはちょっと怖いみたいで中々遊びに行けませんでしたが最後にはちょっとお水触れたね!
Leoとパパはお水が大きなバケツから大量に降ってくるウォーターゾーンでおおはしゃぎ

IMG_0867.jpg     IMG_0869.jpg


次の週は、お友達家族と手巻き寿司パーティーをしました!
この日は聡のお誕生日
Senaと聡は皆にBDソングも歌ってもらいました
どうもありがとう~~。

IMG_0881.jpg

IMG_0901.jpg


Senaも来月からプリスクールに通い始めます!!
毎日、「Sena、学校行きたい。」って言ってるのでやっと行けるよー。
実際行ったら泣いちゃいそうだけど・・・がんばろうね。


Today's Weather
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
