*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Egg Huntに初挑戦!
今週のOutdoor Classでは、イースターが近いこともあり、皆でEgg Huntをしました
イースターとはキリストの復活を祝う復活祭で、「春分後の最初の満月から数えて最初の日曜日」にイースターを祝うそうです。なので、今年は4月4日がイースターの日ですね。
Egg Huntはカラフルに色付けした卵を庭に隠して、子供に探させるイースター定番の遊びです。

この日のために、各自6個の卵(本物ではなく、プラスチックで中にお菓子やシールが入っている物)とバスケットを用意し、いざEgg Hunt初挑戦

開始の合図と共に子供達が一斉に卵を拾い出しましたー!!
バスケットに何個も詰め込む子、卵の中身だけをドンドン空けていく子、中身のお菓子を食べだす子…等、子供達の反応も千差万別

Leoは1つ卵を手にすると、中身がとっても気になる様子。
結局卵を拾うことはそっちのけで数個しか取らず、ずーっと中に入っていたチョークで遊んでました
相変わらずマイペースですね


IMG_1547.jpg

IMG_1548.jpg


この日の公園は空港のすぐ傍だったので、大好きな飛行機が通るたびに飛行機を指差して「ダーダー」とおしゃべりしてました。
公園の隣はもう海です。

IMG_1543.jpg

IMG_1542.jpg


そして定番パラシュートタイム

IMG_1545.jpg


お天気もよく、たくさん遊べてよかったね

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
