*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お花畑へ!!
そろそろカールスバッドのお花畑が見頃になってきたので、お散歩がてらに行ってきました
隣のアウトレットに足を伸ばす度に毎年お花畑は見ていたけど、実際に入場して近くで見るのは初めて。
想像以上にとっても綺麗でした~~
色とりどりの大振りなラナンキュラスが見事に咲いてました!!

IMG_1629.jpg

IMG_1649.jpg     IMG_1637.jpg

IMG_1639.jpg     IMG_1640.jpg


この日はお天気がイマイチだったので、一眼レフを持っていかなかったのですがやっぱり持っていけばよかったな…

Leoは「花よりだんご」のようで、「おやつくれーーー」と叫んだ挙句、せっかくの写真も大泣きでした
お花綺麗なのになぁ。。。

IMG_1634.jpg

IMG_1645.jpg

5月まで咲いているようなので、また今度はお天気のいい日に行ってこようかな


Secret
(非公開コメント受付中)

泣いてても
かわいいねぇー。
前髪きったのー?
特に下の写真は、お花が巨大に見えて、お子様たちのちっちゃさが、かわいいい。
>るり
髪の毛切ったよー。初散髪!!
子供達はさすがにまだお花に興味なかったみたいだけど、楽しかったよ♪
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
