*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
9ヶ月目突入!!
時間が経つのは早いもので、あっという間に9ヶ月目となりました~。
おなかがおっきいっっ

9m

最近は1日に何度かお腹が張るような感覚があり、出産に向けて体は着々と準備をしているみたい。
湿疹も、松ヤニでできた石鹸とかタイガーバームとかホホバオイルとか色々試したところ、一時期のひどさは峠を越したようで夜も眠れるようになりました。
よかったよかった!!

先週は検診でした。
いつもの先生が夏休み中だったので、代わりの先生が診てくれました。
あいかわらず元気な心音
そして、本当はもうウルトラサウンドはやらないと思っていたんだけど、先生から「来週ウルトラサウンドやりましょーか。」の一言。
わーい、ラッキーー♪♪
いつもの先生じゃなくてよかったjumee

というわけで、来週は最後のウルトラサウンドです。
きっともう画面には全身入りきらないと思うけど、頭や腿の大きさから赤ちゃんの大きさが分かるかな~。
標準ぐらいに育ってるといいな。



Secret
(非公開コメント受付中)

うわお~
こうしてみると、ここ一週間くらいでかなりお腹でっかくなったよねっ
お腹重いけど、お互いがんばりましょ♪

超音波楽しみだね~☆v-218
>まゆみん
そうなのー。
ほんとこの1週間だけでもかなり大きくなってきたよ!!
あとちょっとだしがんばろうねぇ。
うわっっ
久しぶりにのぞいてみたら、おなかおっきい!!!

楽しみだねーーーー。産まれて落ち着いた頃に見に行くね!
>るりっぺ
かなり大きくなってきたよ~。
産まれたら遊びにきてね!!
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
