*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3D映画見てきました。
週末、Leoを連れて映画館へ行ってきました
以前、子連れOKの上映には行ったことがあるけど、普通の上映時間へ行くのは今回が初めて
その時は見た映画もマイケル・ジャクソンの「This is it」だったこともあり、途中で飽きてしまい映画館を抜け出しひたすら廊下を行ったり来たりしてたっけ。。。
さてさて、今回はどうなることやら・・・

見に行ったのは、3D上映している子供向け映画 「HOW TO TRAIN YOUR DRAGON」
私たちも3Dは初めて見るので楽しみです

映画館に着くと、3Dのメガネをもらいました。ちゃんと子供用の小さいサイズもあったよ
3月から上映している映画なので、人ももうそんな多くなくいい感じ~。
早速もらったメガネをかけて映画が始まりました
Leoはメガネを掛けるのは嫌がったものの、映画に釘付け!!
結局、約2時間の映画を泣くこともなく、ウロウロ動き回ることもなく、ひたすら一生懸命見てました
クライマックスの場面では身を乗り出してたし、大筋で内容も追えているのかな??
お陰様で、子供映画と言えども大人も十分楽しむことができ、最後にはパパさん号泣してました

これで映画館にも行けることが分かったし、3D映画は迫力あって面白いし、次回は「TOY STORY 3」を見に行こうっと


Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
