*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ウルトラサウンドの結果・・・
今日、ウルトラサウンドを受けてきました。
ベビちゃんは元気に育っているようなのですが、やっぱり小さいということでした
頭の大きさから週数を測定すると、30週なのに26週くらいの大きさしかなくって・・・
推定体重は1167gでした。

ウルトラサウンドの後、担当のドクターから「今すぐNSTを受けるように!」と言われ、急遽ヒルクレストの病院へ
1時間弱経過を見たところ、ベビちゃんに特に異常は見つかりませんでした
よかったーーー
ただし、これから発育の経過を見ないといけないということで、毎週2回のNSTとウルトラサウンドを受けることになっちゃいました
予定日も3週間ずれて9月4日に。。。

検診は2週間に1度だし、なんだかバタバタと病院通いの日々になりそう~
とりあえずはベビちゃんがちゃんと大きくなって無事に産まれてくれることを祈って、がんばります!!

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~!!大丈夫だったかな、、と心配していました。一安心。
こちらも無事に元気に産まれてくれることを祈っているよ!!頑張れbaby、頑張れyumiちゃん!
異常なかったようでよかったね!!!
Yumiちゃんも栄養いーっぱいとって頑張ってね! 
SatoshiさんとYumiちゃんのBaby、そしてLeoくんの妹だもん、元気なBabyが産まれてくるに決まってるよ!!!
病院通いは大変になりそうだけど頑張ってね。
病院通いは大変だけど
とりあえず何事もなくてよかったね!
とにかく栄養を取って、ストレスをためないようにして頑張ってね☆
私もあと少し頑張ります!!
Yumiちゃんに似て、細いけどパワフルなベイビーちゃんっぽいね!!きっとスルリと生まれてくるよ~☆
来週から日本へ一時帰国だけど、戻ってきたら、お腹の大きいYumiちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
がんばれー
babyもママもがんばれー!
すくすく元気に成長するように祈ってるよ!
早く会いたいよー。
何も異常がなくてよかった!
病院のときとかいつでもレオ君預かるので気軽に声かけてね~。
サヤも喜ぶし♪
べびちゃんもゆみちゃんもがんばれ~~~!!
>Rie
心配させてごめんねーー。
Rieちゃんに持たせてもらったLeoのお弁当、本当に助かったよ!!どうもありがとーー。

>Asako
検査の後からご飯ももっと食べるようにしたよ。
そしたらお腹大きくなってきたような。。。
私が太っただけかな?!
元気なBabyが産まれてくるように頑張るよ!

>ヨウコ
ヨウコもあと1ヶ月だね!!
お互い体に気をつけて頑張ろうねー。

>atsuko
一時帰国楽しみだねー♪
誠一君も初日本だし、思いっきり楽しんできてね。
帰ってきたらまた遊ぼうね!

>kana@SJ
kana達もせっかく遊びに来てくれるし、私もBabyも元気じゃないとね!
楽しみにしてるよーー。

>まゆみん
昨日はありがと!
本当に助かりましたぁ。
またヘルプしてもらう時あると思うけど、よろしくお願いします。。。
Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
