*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブルーベリー狩り
週末、ちょこっとだけ足を伸ばして家から1時間ほど北にあるTemeculaでブルーベリー狩りをしてきました

ブルーベリー農園はとってもこじんまりした雰囲気
畑もそんなに広くないけど、青々としたブルーベリーの木がたくさん茂っていました。

DSC_0049.jpg


バケツを受け取り、さあブルーベリー狩り開始!!

DSC_0006.jpg

上手く取れるかな??

DSC_0013.jpg

Leo&Roy

採ったブルーベリーは、その場で水でちょっと洗ってパクッと。
どれも大粒でスーパーで買うブルーベリーより、断然おいしかった!!
最初は初のフルーツ狩りにとまどっていたLeoも慣れてきたのか、もぎたてブルーベリーをそのままパクパク
しまいには落ちてるブルーベリーも拾って食べてました…


家のほうは曇っていたのに、ここは雲一つない快晴
気温もグングン上がってきたので、忘れずに水分補給です。
最近はペットボトルも上手く飲めるようになりました。

DSC_0031.jpg


2パック分のブルーベリーをおみやげにして終了~。
その後は展示してあったトラクターに興味津々な様子。
「ブーブー」って言いながらハンドルを回していました


DSC_0082.jpg     DSC_0085.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も先々週行ってきたよ~^^ほんとおっきくてびっくり!そしておいしいね~♪
うちのも拾って食べてたよ。。。
>ミキティー
ブルーベリー狩り、思ったより楽しかったしおいしかったよね!!
採ってきた分、あっという間になくなっちゃったよ。もっと採ってくれば良かったかな笑
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
