*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しばしのお別れ
同じアパートに住み、毎日のように一緒に過ごしていたりえちゃん&あなんちゃん一家が先週末ついに帰国してしまいました
「またすぐに日本で会えるね!」なんて思ってあんまり実感もなかったのですが、やっぱり実際に帰ってしまうと寂しいーーー
別れはいつも辛いものですね

T家は旦那様もサーフィンをし、りえちゃんも海大好き!!なサーファーガール
こんがり日焼けした肌に、いつもニコニコ笑顔の素敵な女性なのです。
Leoより5ヶ月年下のあなんちゃんは旦那様似の美少女ちゃん。
Leoもあなんちゃんのことが大好きでいつも飛びついてました
ほんと兄妹のように一緒に育ってきた二人なのです。

りえちゃん&あなんちゃんの送別会は、第1回目はご近所ママさん達とPBのJRDNにて。
第2回目はこれまた仲良しママさん達とDel MarのJake'sにて。
(この2回は、不覚にもほとんどいい写真が撮れてませんでした…)

そして、帰国日前日の第3回目は波乗りメンバーとCardiffでBBQ & 夜は私達のアパートのクラブハウスでまったりと。
昼は曇ったり晴れたりのお天気でしたが、そこまで寒くもなく心地いい感じでした。
肉派のT家のために、とっておきの肉屋から仕入れてきたという分厚いステーキ
Teddシェフがいい感じ焼いてくれ、最高においしかった~

IMG_2008.jpg

DSC05068.jpg


りえちゃんもラストサーフィンを楽しみ、子供達は集まって楽しそうに黙々と砂遊び
この3人のショットも見れなくなると思うと寂しいな…

IMG_2027.jpg


夜は場所を移してクラブハウスへ。
みんな飲みながら、ゆっくりとT家と過ごす最後の時間を楽しみました
そして最後はビデオ上映。
Todd作のスライドショーとTed編集のビデオは、T家のSan Diegoでの思い出がたくさんたくさん詰まった素敵なものでした

りえちゃん&あなんちゃん、また日本で会おうねーー!!
元気でね


DSC01689.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

Yumiちゃん、元気にしていますか~
こちらは、まだ抜け殻のようです(笑)

またすぐ会えると思っていても、やはり寂しいね。でも大きくなったLeoとAnnanの再会、そして2児の母になったYumiちゃん家族に会える日を楽しみに、日本で待ってまーす!
手紙ありがとうね。嬉しかったワン!

ブログ、楽しみに拝見してまーす!!
>Rie
日本の生活には慣れてきたかなー??
家は決まりそう?
早くまたAnnanとLeoを遊ばせたいなぁ。
日本で会える日を楽しみにしてるね♪
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
