*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今年もまた遊びに来てくれました。
San Joseから、今年もYuta&Kanaが遊びに来てくれました!!
もちろん、愛娘Lenaちゃんを連れて
LenaちゃんはLeoとちょうど1歳と1日違いの、ニコニコ笑顔がかわいいBaby
聡の変なあやし方がツボだったようで、たくさんたくさん笑ってくれました。

着いた日の夜は2人のリクエストでやっぱりSushi Otaへ。
去年の今頃、Otaへ行った時はまだLenaちゃんは産まれる前だったし、LeoもErgoにすっぽり入ってくれてたので落ち着いてカウンターで食べましたが、今回は無理そうなのでテーブル席へ。

たーくさんのおいしいお刺身とお寿司をお腹一杯頂きました
刺身盛りの甘エビがまだ威勢よく動いてたので、ビックリしちゃったね!!

IMG_2092.jpg


Leoはうなぎと卵と太巻きをペロッとたいらげた後、Lenaちゃんと一緒だったからか比較的おとなしくしてくれてたので、私達も久しぶりのお寿司屋さんを大満喫できました

IMG_2094.jpg


この後は場所を家に移してまったりと。
結局、夜中3時まで飲み明かしました~。(私は飲めなかったのが残念…)

次の日は二日酔いのパパ達を叩き起こしてSea Worldへ。
あんまり時間がなかったので、Showは2つしか見れなかったけど楽しかったね

珍しく起きて動き回っていたトドとにらめっこするLeo

IMG_2097.jpg


遊びに来てくれてありがと!!
来年は私達はSDにはいないけど・・・また近いうちに会いたいね
SJにも遊び行くよーー。

Secret
(非公開コメント受付中)

ええええ!
いいな!Lena ちゃん笑ってくれたんだ!!!
Lena ちゃん達がSan Jose に帰ってきたら、こんどこそ笑ってもらえるよう頑張らなければ。

私もゆみちゃんとずーっと会ってないから会いたいな。今度電話するねー。
お世話になりましたー
今回も大変お世話になりましたーー。
またまたすっごく楽しかったー。
今年も会えてうれしかったヨ♪
SDで会えることはしばらく無いかもしれないけど、またいつの日かきっと、ね☆
体に気をつけて、元気でねー。
>るり
聡が変な顔とかしてたからねぇ。。。
あやし方がおかしいもん笑
るりっぺにも帰国前に会いたいなぁ。

>Kana
ホント来てくれてどうもありがと!!
楽しかったよーーー。
またいつの日か!!
その時にはお互い飲めるといいね。
おいしいワインで乾杯しよ♪
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
