*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10ヵ月検診
臨月に入り、検診が週1回になったので今週もドクターに会ってきました
今回はバクテリア等の細菌がいないかどうかの検査と触診がありました。

なんと、子宮口はすでに2cm開いてるとのこと
そして未だに逆子なので、39週の時に帝王切開のスケジュールも組まれました…
もし逆子が治っても、ベビちゃんが小さいので39週で促進剤を使用しての計画分娩になるようです。
なので、Xデーは8月10日になりました

Leoの時も計画分娩だったし、いつくるか分からない陣痛を待つより「よし産むぞ!」っていう心構えができるからいいのだけれど…できれば帝王切開は避けたいなぁ。。。
今回も母が日本からヘルプに来てくれますが、到着日は8月8日。
着いて直ぐに出産になるので、母にはちょっと大変かもしれません

予定日より1週間も早く産むことになったので、若干焦り気味です。
クリブのセッティングもしてないし、お洋服とかも全然準備してませーーん。
こんな時に限って乾燥機の調子も悪いしさぁ
急いでベビちゃんを迎える準備をしないと!!
逆子を治すためには何でもしなさい!とドクターから言われたので、今更ながら鍼やお灸もトライしてみます

あと残すところ16日!!
いよいよですね

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~本当にいよいよだね!!!
8月10日なんてすぐだーーー。こちらもドキドキしてきちゃったよ~。
帝王切開、怖いし痛いし、、というイメージがあるけど、あっという間に取り出してくれて、痛さも全くないよん~逆子が治ってくれるのが一番だけど、大丈夫!!麻酔が効いているためすぐ夢の中、気付いた時にはBabyは綺麗になってておくるみにくるまれて、穏やかな時間が流れていたな。

無事の出産をこちらから祈っているからね。
頑張れ^ ^!!
うわあーー!!!
ほんとにいよいよなんだね。
逆子がなおるようこちらからもお祈りしてるよ~!
LeoはBabyがいるってもうわかっているの?
でてきたらびっくりだろうね♪たのしみだねえ。
嬉しい報告まっています!!
がんばれーゆみちゃーん!
>Rie
あっという間にここまできちゃったよ!
Rieちゃんも帝王切開だったもんねー。
だいぶ覚悟はできてきたんだけど、でもやっぱり逆子治って欲しいなぁ。

>asako
LeoはまだBabyがいるって分かってるような分かってないような・・・きっと産まれたら赤ちゃんがえりするんだろうね。Royもまた吠えて声枯れちゃうかも。
産まれたらメールするね!!
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
