*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Bernard WineryとSea World
先週のことですが、日本からLinlin家がSan Diegoに遊びに来ていたので会いに行ってきました
SakiちゃんはSDにいた時はまだBabyだったのに、今ではすっかりお姉さんです

Bernard Wineryでみんなでランチ
私はLeoとパスタをシェア。
相当な量があったのに、パスタ大好きのLeoはパクパク次から次へとすごい勢いで食べてましたっ

IMG_2143.jpg


食後はBoys2人はじっとしていられず、犬の看板を見てはお互いの飼い犬の名前を言ったり

IMG_2147.jpg


芝生で走り回ったり。

IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg


やっと落ち着いたところで、みんなで記念写真が撮れました

IMG_2153.jpg


次の日はSea Worldへ。
午後過ぎから行ったので、あんまり時間がなかったのですがまずはアザラシとイルカのコーナーへ。
Leoはアザラシが好きみたいで、人混みをかき分けてじーっとガラスに張り付いて見ていました。

IMG_2156.jpg


イルカのコーナーでも昨日に引き続き、ヒナタ君と一緒に。

IMG_2157.jpg

やっぱり男の子同士、興味があるものが似ているのかな?!
ケンカすることも多いけど、ちょっとづつ仲良く遊べるようになってくれると嬉しいな


そして、最後はBlue Horizonを見ました
夏休みに入り、このShowは長蛇の列でしたがいい場所で見ることができました。

IMG_1995.jpg

Soak Zoneギリギリだったので濡れるか濡れないかドキドキだったけど、濡れないでよかった
Leoも終始釘付けでした!!


Linlin家は数日のSD滞在だったので大忙しのようだったけど、久しぶりのSDを楽しめたかな?
今度はまた日本で会おうねーー

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
