*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いよいよ明日です。
今朝の検診でBabyは逆子のままだったので、予定通り明日の朝帝王切開をすることになりました
鍼灸に行ってみたり逆子体操してみたりしましたが、左右には動くもののなかなか上下には回ってくれず…
もう1回くらい自然分娩で頑張ってみたい気持ちもあったけど、まぁBabyが元気に生まれてきてくれるならそれでいいかな
逆子の位置が気に入っているなら、それはその子の個性ってことで。
38週のウルトラサウンドでは2600gを超えていたので、それ程低体重ってわけでもなさそうだし。
(それでもドクターからは小さいと言われてますが…)

昨日、母も無事にSDに着いたので一安心です
入院が普通分娩より長くなってしまうので、Leoが大丈夫かなぁとちょっと心配な点もありますが
とりあえず無事に産まれてくれたらいいな!!

明日は朝から食べ物・飲み物一切禁止で7時に病院入り。手術は8時からです。
9時頃までにはBabyに会えるかな?
何しろ血を見るのもTVで手術シーンを見るのも嫌いな私なので、自分が帝王切開すると考えると血の気が引いていきそうですが…Babyの為に頑張ります
今日は栄養のあるもの食べよっと



Secret
(非公開コメント受付中)

帝王切開
大丈夫痛くもないし、15分で終わるから、後は痛いけど、まぁでも結局無痛で産んでも少し切るから痛いんだけどね。大丈夫だよ、むしろ帝王切開の方が痛くないかも?!元気なお子さん産んでね。頑張って。
一足お先に昨日出産したよ!がんばってねー
ベビとともに会えるのを楽しみにしてるよ。
いよいよ明日だね!!
ベビちゃんに会えるのを楽しみしているよ。
がんばれ~ ゆみちゃん~~~~~!!!!
いよいよかぁ~。
ベビちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
お兄ちゃんになったleoくんに会うのも楽しみだ~。
頑張れ~
いよいよかー!
きっとあっという間に終わるよ~がんばってね!
嬉しい報告楽しみに待っています。
わぁー。。
今頃頑張ってるのかな。。
女の子に会えるの楽しみだね!!
今san diego時間の朝10時前、、、。
無事に産まれたかな。
頑張れ頑張れ!!!!!
がんばって!!
いよいよだね!
無事に元気なbabyが産まれるように祈ってるよ~!! がんばって~!!!
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
