*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Baby Shower
今日はいつも仲良くさせて頂いているSDの皆さんに、盛大なBaby Showerを開催して頂きましたクラッカー
この日の主役は私を含め、3人!!
私の3週間後が予定日のまゆみん、そしてその3週間後のあさこちゃん。
3人の合同Baby Showerとなったので、本当は女性だけで行うBaby Showerですが、男性陣も含め総勢30人以上の賑やかパーティーとなりました~。
ゲームやクイズをやったり、盛りだくさんの内容で本当に楽しくて幸せな時間でしたローズ2

ダイパーチェンジリレーでは、夫婦+助っ人2人で競いました。
実はおむつを実際に手に取るのは初めて。。。
まず、どんな構造になってるのかも知らなかったしkao05
焦りながらもなんとかバトンタッチでき、力強い助っ人2人に助けられてなんと1着!!

babyshower4

その他にも、男性陣による哺乳瓶一気飲みや、出産・妊娠に関するクイズ、夫婦対抗のクイズ等で盛り上がりました。
円陣になって皆が哺乳瓶飲んでるなんておかしな光景ですねぇjumee☆faceA3

babyshower5

そしてそして、こんなにかわいいダイパーケーキも頂いちゃいました!!
まるで売り物のように作れちゃうCheenaちゃん、さすがっLOVE

babyshower6

ダイパーケーキだけでなく、本物のこんな大きなケーキも!!

babyshower3
Photo by Nobu

ちゃんと私たちのベビちゃんが乗っててかわいい~~。
お味もおいしく、パクッと頂きました。


当日は残念ながら間に合わなかったのですが、皆さんからギフトとして頂いたマクラーレンクエストのストローラー。
こんな高価な物を頂いてしまって、本当に恐縮です。皆さん、どうもありがとうございます!!

心温かい素敵なパーティーを開催して頂いて、本当に本当に幸せでした~Brilliant
こんなに多くの方に祝福してもらって、ベビちゃんも幸せ者です。
きっと皆の笑い声や歓声を聞いて一緒に喜んでたかな??

babyshowe1
Photo by Nobu

babyshower2
Photo by Nobu











Secret
(非公開コメント受付中)

こないだはとっても楽しいBaby Showerに呼んでくれてありがとう♪
あんなに大勢にお祝いしてもらえたBabyたちは幸せだよね!
一番に生まれてくるYumiちゃん's Babyが待ち遠しいな~♪
安産お祈りしてるよ!
ほんと楽しいパーティーだったね!
企画してくれたCheenaさんとお手伝いしてくれた美女ズに感謝だね~♪
Yumiちゃんもう臨月はいったの? いよいよだね~ 私までどきどきしてきちゃうよ~
>じゅりちゃん
こちらこそ来てくれてありがと~~♪
先輩男の子ママとして、これから色々アドバイスくださいな。

>ASAKO
企画が本当にすばらしかったね!!
Cheenaちゃん達に感謝だね。
後ちょっとで臨月だよ~。ドキドキですっ。

わ~。Baby Shower~v-73 日本にはないイベントだけど、アメリカでは一般的な、そして伝統的なパーティイベントなのかな。みんな集まって楽しそうだね!みんな笑顔の写真で素敵v-218 きっと赤ちゃんも喜んでる♪
←の図、出産まであと29日ってなってるね!
もうすぐだ~!
トップバッターのYumiちゃん!
安産でありますように(祈)

ベビシャワーは本当に楽しかったねっ。
企画してくれたCheenaちゃんとみんなに感謝、感謝。
一生涯の思い出だね。
>aym
そうそう、アメリカではBaby Showerはポピュラーなイベントみたいだよ。本当は女性のみで行うらしいんだけどねー。aymちゃんもNYにいる間に経験するかもね☆

>まゆみん
いよいよ近づいてきたよー。
まゆみんとASAKOちゃんを不安にさせないよう、安産で産みたいわー!!
Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
