*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
産まれました!
ついに産まれましたーー!
西海岸時間で午前10:58。
2675gの元気な女の子。
母子ともに健康です!

DSC_0124.jpg

小さすぎる、小さすぎるとか言われ続けてきたけど、十分な大きさで◎!
「オギャー!」という声を聞いたときは、大変だった後半の病院通いの日々が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、2人で感涙。本当に元気な女の子です!

名前は、聖夏と書いてSena。
大好きなサンディエゴをイメージしてみました。
元気で明るく輝いてほしい。そんな願いをこめてみました。

DSC_0160.jpg  DSC_0164.jpg

出産当日は、帝王切開予定だったので、朝8時半に病院へ。
Brady先生が密かに懇願してくれて、予定外で逆子をくるんとしてくれる先生が登場。
約1時間ほどお腹の上からやってみましたが治らず、結局帝王切開でした。
でも、無理して頼んでくれたBrady先生に感謝です。

DSC_0129.jpg

出産を終え個室に戻ってから、お母さんとLeoが来て初対面。
Leoに「ママのお腹からSenaがポーンって産まれてきたんだよ~」と言うと
すごい驚いた様子で何度もお腹とSenaを見てました。
Leoも分かったみたい。嫉妬することもなく(これからかな?)、不思議そうに見てました。

DSC_0138_20100812011307.jpg DSC_0133.jpg 

みんな揃って一段落。本当に無事に産まれて良かったねー。

DSC_0155.jpg DSC_0152.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!!!
帝王切開大変だったね。。。
でもほんと良かった!
いつごろ退院出来るの?
No title
おめでとうーーー!!!
無事に出産できて、よかったね。
病院通いはほんと、お疲れさまでした。
senaちゃん、素敵な名前だね♪
また会える日を楽しみにしているよ~。
しばらくはゆっくりと、体の回復に専念してね。
No title
出産おめでと~~~!!
母子ともに健康ということでよかった、よかった。
かわいいなぁぁぁぁ♪
会えるのを楽しみにしているよ。
おめでとう!!!
おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!
ほんとにおめでとう!!!
この数日前に公園で一緒に遊んだなんて信じられないよ。
聖夏ちゃん、ほんとに素敵な名前だと思います。
まさにサンディエゴっぽい。
太陽の力をいっぱいもらえそうな名前だね。
きっと、ママに似て美人さんになるんだろうなぁ。
当分、休まるときはないかもしれないけど、無理しないでね。
何か助けが必要な時は遠慮なく連絡ください。
No title
まだかまだかと報告を楽しみに待っていました!!!
本当におめでとう。ゆみちゃん、さとしさんもお疲れ様!
帝王切開だと陣痛はないのかな?

Senaちゃん、可愛い名前だね♪ さとしさんももうメロメロ?Leoもお腹から出てきたことわかったんだー、すごいなあ。そのうちLeoも妹にメロメロになるんだろうな。
今度はロイの反応も気になるな。
Senaちゃんに会えるのを首をながーくしてまっています!
おめでとう
かわいい~~~~、帝王切開お疲れ様、これから少し大変だけどYUMIちゃんまだ若いから大丈夫だよ。
絶対絶対見に行くからね~~~~~
おめでとう~!!!!
ゆみおつかれさま~!!!!!
可愛い姫の誕生だねv-238
聖夏ちゃんってほんと素敵な名前だね~
LEOくんもこれからは少しずつお兄ちゃんになっていくのかな。
まずは体調回復して、またママさんがんばってねv-238
No title
おめでとう!!!
妊婦さんと気がつかれないほど、ゆみちゃんのお腹はちいさかったと噂にきいていたけれど、ちゃーんとセナちゃんは育っていたんだね♪本当に本当によかった!!!!!おめでとう!!!きれいなお名前だね!聖夏。素敵な漢字。母子共に健康でほっとしました~!!!レオくんも急におにいちゃんに成長するかもね!そしてロイも。子供二人にペット1匹。これが同時に泣き出す瞬間。ほんっとに沸騰状態だけど、かなーり楽しいよ!再会を楽しみにしています~~☆
おめでとう☆☆☆
おめでとう~~!!!
気になっていたよ!


ゆみちゃんも、ベビーも元気そうで何より^^
帝王切開、術後かなり辛いよね。。まずはゆっくり休んで!!

聖夏ちゃん、素敵な名前~~!
会えるの楽しみにしてます♡
No title
Yumiちゃん、おめでとう~♪ そしてお疲れ様!!
出産までは色々言われて大変だったね…。でも、本当に元気そうでかわいい女の子だ~♪♪
目元がYumiちゃん似かな? (^-^) Senaちゃん、ほんとにステキなお名前だね!

Yumiちゃんの妊娠を知る前に、Yumiちゃんがとっても元気そうなかわいい女の子の赤ちゃんを抱いて嬉しそうにしている夢を見たから、きっと元気な子が生まれるって信じてたよ~!

日本で会えるの楽しみにしてるね♪
Congrats!!!
おめでとう!
やったね~♪
母子ともに無事でホントよかった~
No title
おめでとう!おめでとう!!
当日は朝からドキドキしてもう産まれたかな、とか逆子はなおったかな、とか色々考えてました♪
母子ともに元気そうで本当に良かったね。
そして、聖夏ちゃん、かわいい名前~!
聖夏ちゃんにもお兄ちゃんになったれおくんにも会えるのを楽しみにしてます。
しばらくは体を大切に、何かお手伝いできることはいつでも連絡してね。
本当におめでとう!
No title
ゆみちゃん、おめでとう♪そしておつかれさま!!
当日は逆子どうなったのかな・・もう産まれたのかな・・なんて
時計見ながら思ってたよ。
出産までの病院通い、すごく大変そうだったけど、
元気なベビーが産まれてくれさえすれば、全部ふっとんでくれるよね!!病室の風景の写真に、私も和んでしまったよ!!
Senaちゃん、ほんとに素敵な名前!これからのLeoくん、Senaちゃんのふたりの成長、楽しみだ~☆
とにかく今は体をやすめてね!!
おめでとう★
おめでとう!
無事に出産してほんとによかった★
わたしもほっと安心したよ。
夏生まれでもあるしぴったりの名前だね!
日本に帰ったらみんなでにぎやかに集まろうね。
待ってまーす。
No title
ゆみ、おめでとうおめでとう。
大変だったね。
ゆみとセナちゃんが、無事で本当によかった。
幸せだね!

お疲れ様でした!!!
おめでとーー!!
無事の出産、ほんとうにおめでとー!!
聖夏ちゃん、とってもキレイな名前!

4人になったファミリーに会える日を楽しみにしてるね。

お母さんに甘えて体ゆっくり休めてね☆
おめでとう!
ゆみちゃんおめでとう!!
久々に Mixi に入ってトピックを見てびっくりしました!
帝王切開大変だったでしょう。
でもとても元気そうでよかったです :-D

Leo ちゃんも大分大きくなってるー。
メンバーが増えてまた一段と楽しい家族生活のスタートだね。

今はゆっくり休んで、身体をやすめてね。

ゆみちゃん本当におめでとう!!
No title
おめでとう!!!聖夏ちゃん、なんて素敵な名前なの~~!
可愛いね~~今すぐにでも会いに行きたいよ~~~!!!

まずは、お母様にたっぷり甘えて体を休ませてね。
レオト、分かっているんだね。やきもちやいてなくてえらいな~。頼もしいお兄ちゃんになりそうだね。レオトのお兄ちゃんぷりも楽しみだよ。

ゆみちゃん、さとしくん、そしてレオトもセナちゃんもロイも、みんな頑張ったね!本当におめでとうね!!!

おめでとー
ゆみちゃん!!
おめでとー無事に出産☆
大きさもうちの子と100gしか変わんないよ!!よかったね、ホントに。
お疲れ様でした~会えるのを楽しみにしてるよー
ゆっくり休んでね
No title
>るり
昨日無事退院したよ!
アメリカは帝王切開でも72hrの入院だけだよ。。。
でも家のほうが落ち着くからいいね。

>あすかん
ありがとう!
早く復活して、公園に遊びに行くからね。
あすかんちゃんもきっとあっという間に出産まで迎えるよ!楽しみだね♪

>まゆみん
会いに来てくれてありがとう♪
すごく元気付けられましたー。
また近いうちに会いに来てね。

>SHoKo
どうもありがとうー。
無事産まれて本当にホッとしてるよ。
ゆっくり休んで、また元気に復活しまーす。

>asako
やっと産まれたよー。
帝王切開はまーったく陣痛はないよ!
しかも手術始まってすぐに産まれるから体力も使わないし。出産自体はすごいアッサリしてる!!
その後がちょっと大変だけどね。。。
聡もSenaを抱っこしてニヤニヤしてるよ。
想像できるでしょ?!
日本に帰ったら会いに来てねー。

No title
>yayora
無事に産まれたよ!
あとちょっとしかSDにいれないけど、是非是非会いに来てね。
大きくなったHAL様にも会いたいよ。

>chiaki
ありがとー。
女の子は華奢でか細くて、それだけでかわいいね!
Leoもいいお兄ちゃんになってくれそうだよ。
日本に帰ったら会いに来てね♪

>Cheena
ほんとちゃんとお腹の中で育っててくれてよかったよ。
NICUにも行かなくて済んだしね!
出産まで検査だらけで大変だったけど、産まれたらそんなのも忘れちゃうね。
子供2人と犬1匹の生活・・・想像するだけで大変そうだけど頑張りまーす。

>ミキティー
どうもありがとう!
Senaも私もとっても元気だよ。
早く皆に会えるのを楽しみにしてるね。

>みちを
そうそう、みちをは予知夢を見てたんだよね~。
不思議だね!!
頂いたお洋服早速着させてもらうよ。ありがとう♪
また日本で会おうねー。

No title
>Fumi
どうもありがとーー。
落ち着いたら一緒にご飯でも食べましょ。

>タカミ
どうもありがとう!
逆子直しも最後の最後まで頑張ってみたんだけど、駄目でした。。。
でも、元気で産まれてくれたからそれが何よりだね。
また公園で会えるのを楽しみにしてるね。

>takako
どうもありがとう♪
ほんと産まれちゃえば大変だったこと全部忘れちゃうね!!
次はtakakoさんの番だねー。
あとちょっと、体もしんどいと思うけど頑張ってね。
無痛、帝王切開と一応両方経験したので、何かアドバイスできることあれば聞いてね~。

>ヨウコ
どうもありがとう!
ヨウコも惺甫くんとの新生活はどおかな?
1ヶ月違いのBaby同士会わせたいね。
会える日を楽しみにしてるよ。

>まち
無事に産まれたよー。
2人目はちょっと心に余裕があって、ゆったりSenaにも接することができるよ。
日本に帰ったら会いに来てね。

>kana@SJ
どうもありがとー。
きっと聡はSenaにデレデレになるんだろうねぇ。
パパ同士の親バカ対決が楽しみだねw


No title
>こずえ
久しぶりだねー。
そうそう、いつの間にか2人目が産まれたよ。
こずえちゃんに会ったのはLeoの妊娠中の時だったもんね!Leoもあっという間に大きくなったよ。
日本に帰るので、会いに来てねー。

>Rie
どうもありがとー。
San Diegoっぽい、夏らしい名前にしました。
早速Rieちゃんに借りたカーシート使わせてもらってます!
今度会う時はLeoがすっかりお兄ちゃんになってるかも?!
Annanをいじめないようになってるかなぁ。。。
日本で会えるのを楽しみにしてるねー。

>naomi
なおみちゃんもおめでとー。
やっぱり一番乗りだったねw
お互い今はゆっくり休もうね。
また近いうちに会えるのを楽しみにしてるよ!


Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
