*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
退院しました。
昨日の午後、無事退院しましたー
ブログにコメントやメールをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
病院まで会いに来てくれたMayumin、Fumieちゃん、Shihoちゃん、Naomiちゃん、どうもありがとう
産まれた時からこんなに多くの方々にお祝いしてもらって、Senaはとっても幸せ者です
帝王切開の術後は想像以上に辛く(Leoの時がきっと楽すぎたんでしょうけど…)、ちょっと気持ち的に凹みそうでしたが皆さんのコメントを見て元気づけられました!
本当に感謝感謝です


Senaは体重の減りも大体止まり、今のところととても順調です。
Leoの時は母乳が出るまで苦労したし、あげ方も私がヘタだった事もあり、中々軌道に乗りませんでしたが、Senaは飲み方も上手で驚くほどすんなりと母乳も出るようになりました
ただ、1回に飲める量が少ないのか飲んでる途中にすぐ寝てしまうのでちょこちょこ頻繁にあげてます。
Leoの時にはちょっと泣くだけであたふたして焦ってしまっていたけれど、今回は私も聡も気持ち的に余裕があって楽しみながらSenaのお世話ができています
やっぱり子育てって経験ですねーーー。

私の術後の経過も順調で、痛み止めもバッチリもらったのでちょっとづつ動けるようになってきました。
2週間くらいは安静にして、6週間後の検診で問題なければOKです。
まだまだ当分の間、Leoと一緒にお出かけしたり、抱っこしたりしてあげられないのがかわいそうですが…
家に帰ってきてもちょっと寂しそうな顔をするのを見るのが辛いかな。。。
RoyもLeoの時ほどではないですが、また新しい敵?!が増えてジェラシー感じてるみたいです
早くSenaがいる生活に慣れて、みんなでお出かけしたいね

これからもますますパワーアップしたEnoue家をよろしくお願いします!!


DSC_0259_20100815010114.jpg     DSC_0254.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
yumiちゃん、退院おめでとう!
母乳もすんなり好調スタート、よかったね~。
めっちゃめちゃキュートにデコレートされたクリブにちょこんと眠るセナちゃん。うれしそうなレオト。幸せ空気が伝わるよ♪
術後のつらいときも去ったみたいで何よりです。
まだまだ無理せず、体はやすませてあげてね!!!
退院おめでとーー!
鼻筋が通って美人さん!
ま、ママパパどちらに似ても美人さん間違いなしだよね。
なかなかのふさふさヘア、Lenaの良いお友達になってくれそう。

これからも順調でありますように!
No title
改めて、おめでとう!
senaちゃんが生まれたときの写真をみて、その帽子、スイもかぶってたな~と思うと懐かしくなったよ。
でも、一人目よりさらに一年経つのが早かったから、ゆみちゃんもしっかり成長を見守ってあげてね。
二人の子供を持つのは本当に大変だけど、人間慣れればなんでもできるのね~って思うよ(笑
まずは、傷も痛むだろうし、しっかり体を休めてね。
また会えるのを楽しみにしていま~す☆
おめでとう!
ゆみちゃん、おめでと~~!!二人目がいることすら知らなかったから、『退院』という文字を見て心配でブログみちゃったよ!

お疲れ様でした~!

have fun with your two little angels!

Mina
☆おめでと~☆
Yumiちゃん、出産&退院おめでと~。

写真のLeoもすっかり大きくなっててびっくりです。
家族4人&1匹、お幸せに~~~!
No title
おでめとうございまーす!!v-221
No title
>Cheena
ありがとう!!
だいぶ体も復活してきたよーー。
LeoもSenaを見ると嬉しそうにしてるから小さくても妹って分かってるみたいだね。

>Kana@SJ
髪の毛はウルトラサウンドの時から見えてたw
Lenaちゃんみたいにフサフサになるかもねー。

>清加
ありがとう!
2人+1匹の新生活・・・すでに毎日夕方は大賑わいだよ~。
大変だけど家族が増えるのは幸せも増えて嬉しいね。
また頑張らなくっちゃ。

>mina
そうそう、いつの間にかまた妊娠して産まれました!
日本帰ったら鎌倉遊び行くよー。

>yuri
ありがとー。
Leoもすっかり大きくなってもう少しで2歳だよ。
子供の成長ってあっという間だね。

>たきーん
どうもありがと!!
気づけば2児の母。。。働いてた時の事とか忘れちゃったねっ。
No title
yumiちゃんひさしぶりです!!!!
おめでとう~!!!!!
ゆみちゃんに似てるねー♪
senaってかっこいい名前だね!!!
またブログのぞかせてもらいます♪
No title
>ayami
お久しぶり!!
Lukaちゃんは元気かな?
SDは同年代の子がすっかり減ってしまったよ。
日本でまた会えるのを楽しみにしてるね。
Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
