*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
また、黄疸・・・
Senaを初の検診に連れて行くと、やっぱり今回も言われちゃいました。。。黄疸
入院中に測定した時は正常だったんだけどなぁ
かかとから採血して、数値を見ると若干高いとの事。
とりあえず、窓際に置いてたくさん太陽に当てなさい!!と。

Leoの時はその後も数値が下がらず光線治療までしましたが、今回は早く治って欲しいなぁ。
やっと夏らしくなってきたSD。
太陽の光は暑くて、額に汗をかいてました

DSC_0306.jpg


のど渇いたよーー!!

DSC_0405.jpg



Leoはその頃、ばあばとパパとシーワールドへ。
暑かったから水着に着替えてたくさん遊んできたようです

IMG_2389.jpg

その後はイルカショーへ。
出演者の人とのこんなショットも

IMG_2409.jpg


遊び疲れて帰ってきた後のお昼寝は至福の時
LeoもSenaもRoyもぐっすり~~。

DSC_0362.jpg


のどかでゆったりとした夏の1日でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいいいいいい!!!
Senaちゃんにうっとりと見とれてしまったよ。
お口を ほっ と空けてところを見ると、私もまた授乳したいなぁなんて思っちゃう。かわいすぎる~~~。
新生児ってあっという間に過ぎちゃうからこの時期ってほんっとに貴重な時間だよね。
また近々会いに行かせてねん。

ほんとっ 今日はすごい暑かったねー!
やっとサンディエゴらしい気候になったというか。。でも暑すぎ~。
No title
3人(匹?)寝ている写真、カワイすぎる。v-14
知らなかった!
おめでとう~おめでとう~。
まだ先のことだと思ってた!
いつの間にか誕生!

きゃわいいなー。
なんて素敵な家族。

会えるの、ものすっごく楽しみにしてます。
No title
>まゆみん
女の子ってフワフワしてて抱っこしてるだけでかわいんだね~。
Leoにはなかった感覚w
新生児のうちにまた会いに来て!!

>たきーん
シャッターチャンス!!と思ってすかさず撮ったよ。
皆が寝てくれてる時が一番ほっとするね。

>malika
あっという間に誕生したよ。
時間が経つのは恐ろしいくらい早いねぇ。
年末は帰って来れそう?
会えたらいいなー。
No title
Sena-chan, 超~カワイイっ!
パパ、メロメロでしょぉー?

お昼寝ショットも和んだよ~♡
No title
>kana@SJ
もうすっかりメロメロだよー。
「二重がパパそっくり~」って嬉しそうに連呼してます。。。
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
