*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大きな変化
母が帰ってから数日経ちますが、Leoに大きな変化が訪れました

今まで、家では全く昼寝をせず常に車かストローラーで外に連れ出さないと駄目でした。
家にいると眠いんだけど寝たくない!という様子で何となーくそのまま遊んでいる始末。
で、根負けして外に連れ出すとものの数分で寝だす感じでした。
母が帰ったら、Leoの昼寝のためにSenaも連れて外に出なければいけないのはちょっと大変と思っていたのですが。。。

なんと!昨日もおとといもぐずりもせず、お家でお昼寝してくれました
二日とも私がSenaに授乳している時です
相手にしてくれる人がいないから諦めるのか、とーってもすんなり寝てくれました!
今までの苦労は何だったんだろうか。
ちなみに昨日はダイニングテーブルの上でうつ伏せに。(よく寝れるなぁ・・・)

IMG_2589.jpg


今日は布団の上でゴロゴロしながら。
Leoもちゃんとお兄ちゃんへと成長してるんだなぁと感慨深いです

そしてしっかり3時間以上寝てくれるので、その間に洗濯や夕食の準備やSenaをお風呂に入れたり色々できるので助かります
Senaも寝た時は、ほんのひと時ですが一人のくつろぎタイム
メール見たり、本読んだり、ブログアップしたり。
母思いの子供達でどうもありがとう~~。

DSC_0051.jpg

RoyもSenaをかわいがってくれます。

DSC_0049_20100923101757.jpg


本日のSena。
大股開いて寝てます。

DSC_0075_20100923101754.jpg     DSC_0076.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
senaちゃんぷくぷくだ~~~♡
reo君も一人で寝てくるとは!!やるね~!お兄ちゃん^^

うちも家じゃめったに寝ないけどかまわなかったら寝るようになるかな~~。
何かヘルプがいるときは遠慮なく言ってね!!
No title
何でだろうね?子供って突然なにかできたりするからびっくりだよね。だぶんお母さん帰ってからLEO様のなかでなにかがかわったのだろう。僕がちゃんとしなきゃとか、すごいね、子供って、
あっこの前はせっかくこちらまで来てたのに、一緒にご飯行けなくてごめんね、行きたかったのに…またぜひこちらにきたら連絡してね。
No title
senaちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったね~。
そして、Leoくんのこれからのお兄ちゃん具合が楽しみだね!
No title
>ミキティー
家で寝てくれると本当に助かるよ!!
この調子でいつも寝てくれるといいなぁ。

>yayora
HAL様と会ってから、急に軽快に走れるようになったよ。
子供って毎日毎日変化してておもしろいね。
教えてもらったラーメン屋。手打ち麺がおいしかった!
SDにあったら通ってしまいそう。。。

>SHoKo
Senaはプックプクに太ってるよ~笑
Leoの小さい時にそっくり!
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
