*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2歳になりました!!
10月2日でLeoが2歳になりました
今まで大きな怪我や病気もなく、毎日元気に過ごしてくれています
イヤイヤ期真っ只中なのか癇癪を起こすことも多いので、ついつい怒っちゃう時もあるけれど・・・
Leoの笑顔にパパ&ママはたくさんたくさん癒されています
どうもありがとう!!

お誕生日当日は土曜日だったので、MiramarのAir Showに行きました。
やっぱり男の子なのか、最近は車や飛行機が大好き

夏に逆戻りしたSDは暑くて暑くて・・・1時間くらいしかいませんでしたが、たくさんの飛行機にLeo大興奮
目の前を色々な飛行機が爆音と共に飛んでいきます。

DSC_0143.jpg

DSC_0150_20101005035105.jpg


大人も耳を塞ぎたくなる爆音の中、一回眉にしわを寄せただけで後はいつものようにスヤスヤ熟睡していたSena。
大物になりそうです

DSC_0154.jpg


パパ&ママからのお誕生日プレゼントはソファとトーマスのバッテリー付き電車。
早速お気に入りのDVDを鑑賞です。

DSC_0198.jpg

ベッドにもなるよー。
でも、すかさずロイが寝に来て迷惑そう。。。

DSC_0173.jpg


最近のLeoは、

・歯磨きが嫌いじゃなくなりました。
・靴を自分で履きたがります。(まだ上手く履けないけど)
・朝起きた時とお風呂の前はトイレでおしっこします。
・TVとDVDのリモコンを持ってきて「TV見せて!」とせがみます。
・自分でコップに水をついで飲みます。
・言葉はまだあんまり・・・まぁ気長にね!
・歌に合わせて踊るのも少々興味でてきたようです。
・麺類、モッツアレラチーズとお野菜大好き。特に緑のお野菜(アボカド、インゲン、グリーンピース)はモリモリ食べます。
・Senaにブランケットを掛けてあげたり、何度もチューします。

これからも健康にスクスク育ってね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レオト、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!

これからも元気いっぱいのレオトいてくださいねーー
椅子可愛いな。子供はこういうの大好きだよね!
ミラマーのエア―ショウの爆音にも動じず寝ているセナ、すごいすごい。2人目っってやっぱり違う?ね。



Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
