*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
楽しい誕生日会!!
土曜はいつも仲良くしてもらっているお友達を呼んでLeoの誕生日会をしました
13家族、総勢17名ものお友達が来てくれて、とってもとっても楽しい1日でした!!!

場所は、ハロウィンシーズンのみ登場する「Pumpkin Station」@Del Marです
たくさんのかぼちゃがこれでもかっ!って程並んでました。

DSC_0207_20101012035629.jpg

DSC_0210.jpg


もちろんかぼちゃだけではなく、ここにはジャンパー、乗り物、やぎやうさぎに触れるコーナー等子供が楽しめる場所になっています。

DSC_0209.jpg


Leoは一足早く、ハロウィンの衣装を着て。
今年はパイレーツです

DSC_0211_20101012035046.jpg


動物を触ったり、車や電車の乗り物に乗ったり大はしゃぎ
初めて一人で電車に乗れたよーー。
かなり不安そうな顔してるけど、とりあえず手を振ってくれました。

IMG_2636.jpg


そして、ハッピーバースデーの歌と共に皆にお祝いしてもらいました。
皆に見られてちょっぴり照れたのか、手に持っていたスナックをずーっとほおばっていたけどねっ
ケーキはもちろん大好きなセサミストリートで
韓国ベーカリーでオーダーしたものですが、中々おいしかった♪

DSC_0234.jpg


フーッて消せるかな?!

DSC_0241.jpg


その後は顔中を色んな色に染めながらケーキを食べていました。
(この時点でパイレーツのコスチュームはグチャグチャに・・・)

DSC_0246.jpg


皆さんからこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
どうもありがとうございました

DSC_0253.jpg


相当楽しかったのか、この日は1日昼寝していないにもかかわらず家に帰っても大興奮で早速頂いたおもちゃで遊んでいました
本人は覚えてないかもしれないけど、素敵なお友達と楽しい誕生会をすることができて本当によかった~。

もうすぐ日本に帰国してしまう人も何人もいて寂しくもあるけれど、SDで子供を通じてお友達になった方々との出会い、そして一緒に過ごす時間をもっともっと大切にしていきたいなと思った日でもありました。

来て頂いた皆様、改めてどうもありがとうございました
ちょっと早いけれどHappy Halloween!!

IMG_2654.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
遅れちゃったけど、LEO様お誕生日おめでとう。お互いすくすくと育ってくれて楽だよね。HALもあと3日です。v-356
おめでとう!
こんなに素敵なケーキだったのね!見逃した!
レオくん、ほんとにお誕生日おめでとう~。
いつもニコニコしてて心が寛いジェントルマンになりそうだよね~。これからもすくすく育ってね!
お誕生日おめでとう!
招待してくれてありがとうv-10
一緒にお祝いできて嬉しかったよぉ~v-49
LEOくんのパイレーツ姿、良く似合ってたネ!
引き続き、ハロウィンイベントを楽しもうv-39
No Title
>yayora
いよいよHAL様も2歳だねぇ。
何だかあっという間だったね!!

>ShoKo
来てくれてありがとね!!
ジェントルマン・・・になれるように教育しなくてはっ。。。

>亜希子ちゃん
来てくれて嬉しかったよ!
今年はどこのハロウィンイベント行く??
帰国前で忙しくなっちゃうかもしれないけど、残りのSD生活一緒に楽しもうね♪
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
