*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Saya's 2nd Birthday Party
週末は、Leoの将来の恋人(?!)Sayaちゃんの2歳のBirthday Partyでした。
お腹にいる時からいつも会っていた二人。
最近では何やらゴニョゴニョと二人で会話していたり、おやつを分け合って食べたり、微笑ましい場面が増えてきました
私にとってもSayaちゃんは娘のようなかわいいかわいい存在です

Birthday Partyは、Sayaちゃんが通っているMy Gymで。
当日は体調不良で来れなくなった参加者が数名いたので残念でしたが、とっても楽しいPartyでした

Leoはお昼寝しなかったにもかかわらず、My Gymに着いた途端大はしゃぎで遊びだしました
My Gym恒例のボールプールで。
今年は頭からダイブできるようになってたよ!!

DSC_0004.jpg


トランポリンも。
まだ両足跳びできないけどね。。。

DSC_0023.jpg


サークルタイムがあったり、大きなしゃぼん玉をしてくれたり、盛り沢山なPartyでした

その後は、こんなソリで主役のSayaちゃんが登場し、

DSC_0057.jpg


かわいいプーさんのケーキでお祝いです

DSC_0002.jpg


フーッて上手に消せるかな?!

DSC_0066.jpg


Partyの後は、Sayaちゃんのお家にお邪魔して、広ーーーいお庭で一緒に遊びました。

CIMG7119.jpg


Sayaちゃん、2歳おめでとう!!
これからもたくさん元気に遊ぼうね

Secret
(非公開コメント受付中)

お!模様替えしたねぇ。かわいいかわいい
お誕生会の日はたっぷり一日遊べて楽しかったねー♪
Leo君はいつも沙耶に優しくて、たとえケンカしそうになっても沙耶が逃げ足速いから ほんとっ いい感じの距離だよね(笑)

昨日はありがとねー。
ロイはあの後大丈夫だった?
あんなになついてくれて、ロイが大好きになっちゃった。
犬が私になついてくれるのってめずらしいのだよ。
膝にちょこんと乗ったあの感触が気持ちよい♪
また遊びに行かせてねー。
no title
>mayumin
昨日は暑かったから絶好のプール日和だったね!!
色々持ってきてもらってありがとね。
ロイのう○ちからたくさんニンジンでてきた笑
でも大丈夫だよー。
Mayumin&Sayaにとっても懐いてたから、また遊びきてきて!
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
