*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Hinata's 2nd Birthday Party
Leoの良き友でありライバルのHinataくんの2歳のお誕生日会に行ってきました。
場所は、Build-A-Bear Workshopにて。
ここはかわいいぬいぐるみをカスタマイズで作れるお店で、前から一度行ってみたかったから嬉しい~

お店に着くと、店員さんのお話を聞くこともなく早速ぬいぐるみを物色し始めたLeo。
色んな種類のくま、犬、うさぎ、ふくろう等がいて、どれにしようか迷っちゃうね

IMG_2774.jpg

IMG_2775.jpg


好きなぬいぐるみを選んだ後は、小さなハートをぬいぐるみの中に入れて綿詰めします。
ハートを取るところで案の定始まったHinataくんとのバトル・・・と言っても、一方的にLeoが何度も押し倒してしまいました
ごめんなさい~~

IMG_2777.jpg

Hinataくん、かわいいベアのぬいぐるみができたよーー

IMG_2784.jpg


Leoも綿詰めの順番になりました。
できるかなーー??

IMG_2788.jpg


最後に各自ぬいぐるみに着せるお洋服を選んで完成です!!
冬バージョンのベアのぬいぐるみにしてみました

IMG_2827.jpg


終始、店の中を走り回っていたLeo。
店員さんにはすっかり名前を覚えられ、何度も「Leo、こっちおいで!」って言われてました・・・
ほんと落ち着きがなくて困ります。。。


楽しいぬいぐるみ作りの後は、Panera Breadで皆でランチ。
ここでF恵ちゃんお手製のケーキ登場!!
ママ手作りのケーキに、Hinataくんはとっても嬉しそう♪

IMG_2793.jpg

イチゴのムースタルト、おいしかった~。
男の子2人を育てながら、お料理上手でいつも色々作っちゃうF恵ちゃん。
すごいなーーー。見習わないとねっ

Hinataくん、改めてお誕生日おめでとう!!
日本に帰国するまでにたくさん一緒に遊んでねー。

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
