*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お食い初め
Sena、生後100日が経ちました!!
ささやかながらお食い初めをしました。

もう寝そうな感じだったのでとりあえず急いで記念撮影

鯛の塩焼き、お吸い物、筑前煮、お赤飯、香の物、フルーツを用意して、「あーーん」と食べさせる真似。
バンボチェアにも座れるようになりました

DSC_0131.jpg


Leoも隣に仲良く座ってデザートタイム・・・のはずが、自分の分を食べた途端Senaのお皿にも手を伸ばし、もう1食分煮物やお赤飯を食べました。。。相変わらずよく食べます

DSC_0151.jpg


Sena、これからも元気にすくすく育ってね
そしてLeo兄ちゃんみたいにたくさん食べて大きくなろうねぇ~

DSC_0191.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
Senaちゃん100日おめでとー!!
あっという間の3ヶ月だったねぇ。
おとなしくてママ想いのSenaちゃん、これからの成長も楽しみにしています。
Yumiちゃん忙しいのに、ちゃんとお料理してお食い初めしてあげて尊敬だよ。
日記を読んでて温かい気持ちになった~。

3ショットのLeo君、ゆみちゃんにそっくりーーー!
おめでとう!
Senaちゃん、産まれてからもう100日が経ったのね~。
おめでとう~~!!
これからもすくすく元気に育ってね。Senaちゃんの成長を楽しみにしていますよ。
ゆみちゃん、お食い初めのお料理をちゃんと作って偉いね~!!
Senaちゃん、100日目で既にバンボチェアに座れるなんて凄い!
Leoくんの食欲、うちのKaiにもほんと分けてもらいたいわ~。うちは毎回食事の時戦いですe-258
no title
お久しぶり
Senaちゃん100日おめでとう。
うちももうすぐ3ヶ月。お食い初めしようと思ってるけど、タイはどこで調達したのかな???
近いうちにLeo君、Senaちゃんに会いたいです。
no title
>Mayumin
いやーほんとにあっという間!!
いつも寝てるから手がかからないで楽させてもらってるよ。
Mayuminにもいつも面倒見てもらっちゃって、ありがとね☆

>Ritsuko
ありがとーー!!
お料理は簡単なものだけね笑
盛り付けとかは時間が無くてあんまりちゃんとできなかったよ。。。
Leoは食欲旺盛過ぎて、それも困り者だよ。

>reiko
久しぶり。元気かなーー??
鯛は今回ニジヤで仕入れました。日系スーパーなら売ってるよ。
スーパーの人に頼んでウロコとお腹取ってもらうのをお忘れなく!!
近いうちに是非是非会いたいね♪
no title
ニジヤ行って見る!!!
うんうん、ぜひ会いたいな。都合の良い日教えてね。
レイは仕事はやめて専業主婦中なので平日いつでもオッケーです。
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
