*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Thanksgiving Dayの4連休
先週はサンクスギビングデーで、あまり祝日が無いアメリカでは珍しい4連休!!
この時期からクリスマスにかけてホリデーシーズン突入です

サンスクギビングデー当日は知り合いのお家にディナーをごちそうになりにお邪魔しました
人数は20人以上いたかな?!
大きなターキー2匹、ミートローフ、スイートポテトとりんごのキャセロール、インゲンのキャセロール等等、サンクスギビングデーディナーの定番メニューがズラーッと並びました

IMG_2878.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_2883.jpg

そして、デザートももちろんパンプキンパイ、アップルパイ、ブラウニー、チーズケーキ、その他ケーキやフルーツたくさん・・・まるでデザートバイキングのようでした。
今まで家でターキーを焼いたことはあったけど、今回みたいな本格的なサンクスギビングディナーは初めてだったのでとってもおいしく頂きました ごちそうさまでしたーー。
それにしてもこんなに大量のお料理を用意するのは想像するだけでも大変そう。。。


次の日は、聡の元同僚の結婚式のためLA近郊のPasadenaへ。
中国人同士の結婚式なので会場はもちろんChinese Restaurantで!!
ここでのお料理、どれも絶品でした~
前菜から始まり、ふかひれスープ、ロブスター、魚の蒸し物、ダック、炒飯・・・さすが中国人が選んだレストラン。
皆一同に「おいしーー」を連呼でした

DSC_0271.jpg

DSC_0272.jpg


Leoもパクパクたくさん食べました。

DSC_0275.jpg

披露宴の間、比較的おりこうにしてくれました
途中からは持ってきたDVDをおとなしく見てくれたしね!

DSC_0251.jpg

SenaはDaveにずっと抱っこしてもらってご機嫌でしたー

DSC_0247_20101130092826.jpg


末永くお幸せにーーー

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
