*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Leo 2歳2ヵ月になりました。
Leoは2歳2ヶ月になりました!!
最近めっきり寒くなったせいか、先週くらいから体調を崩し気味です
咳と鼻が中々治りません。。。

お友達にもらったアンパンマンのDVDが大のお気に入り
ずーっと釘付けでTV見てます。
アンパンマンってすごいのね~~
言葉はまだあんまり出てきませんが、動物の声帯模写は得意!
ライオンやトラは「ガオーー」、ゾウは「パオー」、カエルやトカゲは「グルルッ」と変な顔しながら唸ります
お絵かきも大好き。いつの間にか色んな所に落書きしてますが・・・

先週はSenaと3週間違いで産まれたお友達Noahくんが遊びに来てくれました
パパ似で目が大きくてかわいいーーー!!
将来有望です

IMG_2927.jpg


SenaとNoahくんのツーショット。

IMG_2932.jpg


Leoも一緒に。
やっぱり二人と並ぶとすっごい大きいね
すっかりお兄ちゃんっぽくなりました。

IMG_2935.jpg


お友達が持って来てくれたシュークリームを2つペロッと完食!!
食いしん坊は継続中です。

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだー
レオ君おっきく見えるね。もう赤ちゃんじゃないんだねぇ。
Sena ちゃんも髪の毛フサフサで、なんか、大人びて(?)見える。
パンツ見えてるけど、ワンピースかわいいねぇ!
お洋服いろいろ着せられて、楽しい?
No title
>るり
Senaの髪の毛はブラシでといでも、見事に立ち上がっちゃう!
兄妹でも全く毛質が違うんだよね。
パンツ・・・丸見えだったね。。。しまった!!
女の子は洋服のバリエーションがたくさんあるから、確かに着せてて楽しいよ♪
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
