*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
10ヶ月検診(2回目)
昨日はウルトラサウンド&検診でした。
ウルトラサウンドは5週間前(32週の時)にした以来。
その時には1920gだったんだけど、今回はどれくらい大きくなってるのかな~??

実は私の体重はここ数ヶ月、1kg前後することはあってもほとんど変わってないのです。
特に食事に気を使ってるわけでもないし、アイスとか好きなものも結構食べてるのになぁ。
なので、「もしかして赤ちゃんの成長が悪いから、今回ウルトラサウンドすることになったのかも?!」なんてちょっと不安だったのですが・・・

見てビックリjumee☆surprise8
そんな不安は心配ご無用でしたkao06
推定体重2964g!!ご立派っっ!!!
1週間で約200gも大きくなっていたのねぇ~~。
もう本当にいつ出てきても生きていけるね赤ちゃん♪

ウルトラサウンドの最中も、ずっと指や手をしゃぶったり、舌を出したり、たえず動きまわっていてとっても元気音符
ドクターにもこれくらいのサイズで生まれてくると安産でいいねーと言われたので、なるべく予定日より早く出てきてね!!
子宮口は先週と変わらず1cmでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉ順調にに大きくなったのだねぇ~~v-73
ほんとにほんとにもうすぐだね、私まで どきどき してしまう。安産を祈っています。がんばってね!v-238
おお!大きくなったねえ! 
ほんとに近づいてきたね。 ゆみちゃんのベビちゃんに会えるのが私も楽しみだよ~!!
>aym
ほんとにほんとにもうすぐだよー。
がんばってきますっ!!

>ASAKO
来週くらいには産まれるかもね。
マージャン中に産気着くかも?!

どきどき
うわぁ。。。本当にもうすぐだね。
なぜか私までドキドキしてきた。。
>るり
せいやくんのベビちゃんかわいかったね!
次は私の番か~。がんばります♪
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
