*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
クリスマス色々 その2
26日から毎年恒例のE家族がSJから遊びに来てくれましたー!!
着いた日の夜は、定番の寿司おおたへ。
今はロブスターが旬ということで、お刺身もお寿司も両方堪能~。
とろっとした食感がたまらなくおいしかった

LeoもちょうどLeoと1歳違いのLenaちゃんもお行儀よく食べてくれたので助かりました。
二人でうどんをシェアして食べて、Leoはそれだけでは足りず、うなぎのにぎりとおいなりさんも
おいしかったねーーー!

2次会は場所を移して家で。
まずは子供達を寝かしつけ、10時頃から大人の時間スタートです

Del Marのチーズ専門店で買った数種類のチーズ、生ハムとワインで乾杯
最近の私達のお気に入り、ブラッタというモッツァレラをもっとトロトロにしたようなチーズを二人にも食べてもらいました

IMG_2830.jpg

あとはくっさいチーズとか。
チーズとワインはたまらなくおいしーですね
夜中まで飲んでおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。


次の日は、二日酔い気味のパパさん達を叩き起こし、San Diego Zooへ。
激混みのZooでしたが、ゾウやライオンを見ることができました。
Leoはゾウの前に釘付け。
ずっと「パオーーン」と言いながら、大きなゾウを見てました
Lenaちゃんも動物大好きなので楽しんでくれたようでよかったよかった。

DSC_0100-1.jpg


この日の夜は鶴橋で焼肉を食べ、またまた家飲み。
酒盗と焼酎で渋くね。
LeoとLenaちゃんもすっかり仲良くなりましたーー。

DSC_0125.jpg


最終日はお天気も良かったのでEncinitasの海へ。
Via Italiaでランチをして、ビーチへ。
Lenaちゃんは初海だったにもかかわらず、全く波も怖くないみたい。
不意に来た大波に濡れちゃったけど泣かなかったねーーー。

最後に皆で記念撮影。
また遊びに来てねーー!!!

DSC_0142.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
