*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Leo、2歳4ヶ月になりました。
Leo、2歳4ヶ月になりました!
ますますやんちゃっぷりが増してます。
最近は昼寝をしない日が多くなってきました
車だとまだ寝てくれるのだけれど、家だと眠そうなのに意地でも寝ません。。。
寝かしつけしようと頑張ってもプロレスごっこが始まり、私の上に馬乗りになって暴れるので本気で痛くて結局根負け
私が痛いし疲れるだけなので、諦めました・・・

昼寝をしなかった日は7時頃には眠くなってしまうので、お風呂・夕ご飯の支度を早めにしなくちゃいけなくてちょっと大変。
プラス、Senaのお世話とロイのお散歩とご飯もあるのでてんてこ舞いです~
ご飯中もこんな感じ。眠くても頑張って食べようとするのがかわいいですけど






お友達からもらった滑り台とジャングルジムが大好きで、毎朝それで遊んでます。
その成果か、公園の大きな滑り台も滑れるようになりました!
はしごみたいなところもちょっと登れるようになったし、色々な運動能力が発達してきたみたいです。
「とんとんとんとん、こぶじいさん~」の歌が好きで、振り付けをちょっと恥ずかしそうにやってくれます
こう見えても性格は慎重派で照れ屋なんです

最近の作品。メガブロックでタワー作りました。

IMG_3042.jpg

IMG_3049.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
Leo君の画像にすっごく癒しをもらったよ~。
寝ながら食べてるし!(笑
ブロックもこんなに大きく積めるようになったんだね。
ウチも魔の二歳の兆候が出始めてるよ・・。
NoTitle
可愛いよね~、睡魔と戦いながらのご飯って(笑)
うちも時々お昼寝前のご飯の時こうなってるv
そうか、2歳過ぎると運動能力が発達するんだね。
レオ大きくなったね~
男の子は体力使いそうだね!
私もエネルギー蓄えておかなきゃ!
NoTitle
>亜希子ちゃん
どんだけ食いしん坊なんだって感じでしょ。。。
おとなしいKahoちゃんにも魔の2歳がやってくるのかなぁ?!

>naokoちゃん
青くんもこうなる時あるんだね!
よく食べながら寝れるなーって思うよね。

>Mina
もうすっかり男の子だよーー。
Minaちゃんもいよいよだねぇ!!
男の子は毎日体力勝負(笑)
お互いがんばろう!
Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
