*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Sena、6ヶ月になりました!!
Sena、気づけばもう6ヶ月、1/2歳になりました
あと半年したら1歳!!!
早いなぁーーー。もうちょっとゆっくり成長してくれていいよなんて思っちゃいますね

寝返りはすっかりマスターし、気づくとコローンとうつ伏せになってます。
でも、まだ仰向けには戻れないので「元に戻してーー」と呼ばれます。
うつ伏せから何とか腰を持ち上げて動こうとがんばっているのでハイハイする日も近い?!
おすわりも結構長い時間できるようになりました!
パパに手を持ってもらうと、自分でバランスをとって立ってます

IMG_3272.jpg


よだれがたくさん出るようになってきたし、手にしたおもちゃをガシガシ噛んだり、指しゃぶりしたりしてる
ので、いよいよ離乳食スタートの時期がやってきました!
私達がご飯食べてるとすっごい食べたそうな顔してるし
一応ライスシリアルは買ってあるのですが・・・まだ離乳食始めてません。。。
いい加減始めないとね。

昼間はだいぶ起きてる時間が長くなってきて、Leoを公園で遊ばせてる時とかはSenaもカーシートから出て日向ぼっこ
最近日中は暖かいから気持ちいいねー。

お気に入りはバンボチェア。
あんまり文句も言わず、座って一人で遊んでます。

IMG_3227.jpg


Leo兄ちゃんとソファでまったり。
たまにLeoに抱きつかれて押しつぶされてたり、Royにペロペロ舐められたりしてるけど、全く泣かず。
結構打たれ強い子です

IMG_3236.jpg


この半年間、病気もせずに健康でいてくれてどうもありがとう!!
これからも元気にスクスク育ってね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ハーフバースデーおめでとう!
せなちゃん。髪の毛ながいから、うちのナルより、お姉ちゃんにみえる!!
再会がたのしみだなぁ。かわいい!
下の子の成長は、はやいよねぇ。
可愛いっ!
Senaちゃん顔がはっきりしてきたね~。そして女の子の顔つきだよね。もう半年だなんて本当に早いね。

↓Leoくんのビデオ、かわいい!
眠いながらも一生懸命食べようとしているのがかわいすぎるっ!!
NoTitle
Senaちゃん、やっぱかなりの癒し系!!
かわいすぎる。。。
タッチしてるSenaちゃん、服装が大人っぽくて一気に大きくなったみたい。
もう6ヶ月過ぎたのかぁぁ。早いなぁ。
NoTitle
>Cheena
髪の毛、天パで収集つかないことになってるよ。。。
いつも爆発(笑)
なるちゃんとのご対面、楽しみにしてるね!

>Ritsuko
ほんと二人目って早いよー。
いつの間にか6ヶ月になってたって感じ。

Leoの食いしん坊はいつになったら落ち着くんだろうねぇ。

>まゆみん
女の子は洋服、色々着せられて楽しいね!
これは女の子ママの特権だねー
オトメだ♡
Senaちゃん、オトメな顔になってる♡
日本一時帰国なんだってね~。
うちも2/27~4/15 と日本帰国で、ほとんど札幌にいるんだけど、3/29~4/6あたりは東京。日本でも会えちゃう?
No title
>Kana@SJ
Kanaも帰るんだってねー。偶然!!
もちろん日本でも会おうよーー。Yutaくんも一緒なのかな??
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
