*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Sena、7ヶ月検診
6ヶ月検診の時は日本滞在中だったので、7ヶ月で検診を受けてきました。
3本の注射と1つの飲み薬で大泣きしたものの、とっても健康ですとのこと。

体重 8.4Kg
身長 68.6cm

体重・身長共に65%もあって、大きい~~
最近、色んな人にも大きいねぇと言われるし、立派に育ってます。

下の前歯2本が少し生えてきました。
離乳食は1日2回になり、何でもパクパクおいしそうに食べます。
後追いが始まり、ちょっとでも姿が見えないとすぐ泣きます。
おすわりは完璧にマスター。
ずりばいもし始めました。

最近のお気に入りはプーさんのおもちゃ。
座って一生懸命叩いて遊んでます。

IMG_3528.jpg


昨日は赤ちゃんせんべいにも初トライ。
モグモグおいしいーーー!!

IMG_3574.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

Sena姉さん!
晴馬と同じ学年のSenaちゃん、
いつか一緒に遊べると良いね!
既に8.4kgなら晴馬と5kg以上差をつけられていますが、
いつか追いつくかな?
No title
どうもぉ
免許センターでの偶然の再会はほんとびっくりだったね。
うちはもう佐世保に引越してきたよ。
ノアなんてもう9キロ。ちょいメタボ??でも元気で育つのが一番!だよね?

こちらは桜がきれいです。
No title
>mina
来年には追いつかれてそうだよー。
早く晴馬くんと遊べるようになるといいなぁ!
楽しみだね♪

>Reiko&Noah
ほんと偶然でびっくりしたよ!!
佐世保は数年いるんだよね?
またSDに戻って来たら連絡頂戴ね♪
Noahくん、大きいねぇー。
小顔だから、そんなに大きく見えなかったけど。
男の子だしたくましいほうがいいよっ!


Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
