*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お花畑@Carlsbad
今年もカールスバッドのお花畑が満開です!!

DSC_0386.jpg

DSC_0387.jpg

去年見に行った時は、Leoはまーーったく興味なかったけど・・・やはり今年も興味なしでした
園内を回るトラクターに乗ってる人達に一生懸命手を振ったり、坂道をすごい勢いで駆け下りてみたり


DSC_0442.jpg


Senaは嬉しそうに笑ってたので、お花好きかなーー??

DSC_0411_20110506165837.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あそこのお花畑、綺麗だよね!
Kaiもあの坂道、勢い良く駆け下りて行ったよ~。
男の子はやはり、花よりフリーダム?(笑)

↓アメリカってアポとるのに、ほんと時間がかかるよね。2ヶ月って日本じゃありえないよね。。
Leoくんのx脚、成長と共に多分良くなると思うよ。うちの甥っ子も小さいときx脚だったけど、今では、すらっとまっすぐな足だよ~。

わーー♪
なにぃぃーーー!!
すごいきれいなお花ぁぁーー!!

こっちもかなり暑くなってきたけど
SDは見事にポカポカ陽気みたいだね♪

またSD行きたいなーー☆
No title
おぉ~~!!満開だねv-254
やっぱりきれいだ~~!この青空とっても映えるね!

こっち、もうムシムシしていて夏のよう。。。
サンディエゴの天候が懐かしいー。
No title
>Ritsukoちゃん
やっぱりKaiKaiも走る派?!
男の子は花には全く興味ないね(笑)

X脚、治るといいなー。
ほんとはもっと早く診てもらいたいけどね。。。

>kana@SJ
このお花畑はI-5沿いに見えるんだよー!
隣はいちご畑だし、春って感じでいいよ。
この間は日本で会えなくて残念だったけど、また近々会いたいね。

>ミキティー
去年は皆で行ったねー。
懐かしい~~
日本の生活は慣れたかな??
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
