*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Sena、9ヵ月になりました。
Sena、9ヶ月になりました!
約2週間前の8ヶ月半の時にハイハイをしだし、どんどん高速化。
そして1週間後にはつかまり立ちを始めました
気づけはイスの足などにつかまってスクッと立ち上がり、片足を上げたり片手を離したり自由自在
つたい歩きもあと数日で始めてしまいそうです。

色々な物に興味津々で、ちょっと目を離すとロイのおしっこシートの端をカミカミしていたり、玄関で靴紐を引っ張って遊んでいたり、家中を元気に動き回っています。

よく笑い人見知りもしないので、色んな人に「Happy girl!!」と言われ、助かってます~。
そういえば、Leoもいつも「Happy boy」って言われてたね


ブルドッグのぬいぐるみとにらめっこ。

「あれっ?ロイちゃんに似てるね。」

DSC_0365.jpg

DSC_0364.jpg


音楽大好き!!
歌に合わせて拍手したり、ピアノを弾いたり。
皆に聞かせてあげてね。

DSC_0376.jpg


最近お昼時にも何か食べたそうなので、離乳食もそろそろ3回食にしないと。。。
離乳食の用意が一番大変な時期です
あと3ヶ月でもう1歳!!!
あっという間です~~

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
