*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっとアップグレード!!
ついに、携帯新しくしましたーーー
5年間も使った化石のような携帯くんとやっとおさらばですっ
今までの携帯、何せ本当に古かった・・・
かばんの中に入れておくと勝手にカメラの電源が入り知らないうちにパシャパシャ撮っては充電がなくなって切れてたり、もちろんカメラの画質は白黒っぽいし。
着信音は家の電話みたいな無機質なのしかないし。
一度、画面の文字が全て反転してました

先日誕生日だったので、そのプレゼントとして買ってもらいました
iPhoneと迷った挙句、Android 4GのSamsung Droid Chargeにしました~ (結局、聡がiPhoneに替えました。)

charge.jpg


まだ全然使いこなしてないですが、画面がすごく綺麗です!
You Tubeとかも問題なく見れて快適
いやーーー、今の携帯ってすごいねっ!!!
今までの携帯がローテクすぎたので、新しい携帯は何もかもが感動♪
カーナビ代わりにもなるし、いちいちPC開かなくてもいいし、快適な生活が送れそうです。

とりあえず、子供達のおもちゃにならないように二人が寝静まってから色々使ってみることにします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!携帯電話ついにかえたんだね。
いいな~。私のは写真しか機能がついてないし(汗)
うちもそろそろ変えたいんだけどなぁ。
最近の機械にうといから、何が欲しいのかがまず分からない!(笑)
わたしも・・
機種変したい・・。
ほんと化石で人前で出すのがハズカシイ・・。
けどYutaにはiPhone5まで待てと言われてあと半年? のガマン。
Android も良さそうだよね。iPhone 率が超高いから敢えてそっちにいくのも玄人っぽいなぁ。
ああ、早く化石携帯卒業したいいい!!

前記事のSena-chan かわゆいーーーっ♡
腕とかのムティムティ感がたまらないねっ。
早くまた会いたいなー。
No title
お誕生日だったんだぁ。おめでとう~!!!
今の携帯ってすごいよね、ほんと。
Androidもかなり良さそうだから快適携帯生活が送れるのでは?
今度はオンタイムでちゃんとテキスト届くかな?(笑)

No title
>まゆみん
まだ全然使いこなせてないけど、新しいのいいよーー!!
2年使ってたら新しいのに換えちゃったら~♪

>kana@SJ
iPhone5まで私も待とうと思ったんだけど、発売してからもきっとしばらく手に入らないだろうし・・・もう待ちきれない!と思って買っちゃったよ。
聡がiPhone4使ってるけどやっぱいいよー。
昔の携帯使ってる人からすれば、どちらもすっごい便利よっ笑

>Ritsuko
ありがとー。
りっちゃんはiPhoneだっけ??
ほんと前の携帯は最悪だったよ。。。
メッセージ届かないし、電波は途切れるし。
今は快適ーー!!
Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
