*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Sena、10ヶ月になりました。
あっという間に10ヶ月ですー!!
9ヶ月の時の検診に行ってなかったので、先日病院に行ってきました。
産前・産後からお世話になっていたUCSDの病院から、Leoと一緒の小児科専門Children's Hospitalに変えました。
家の隣のビルなので近くて便利です

体重 8.4Kg(31.5%)
身長 72.4cm(67%)

高速ハイハイ、つかまり立ち等運動量が多くなったおかげかだいぶスリムになってきました
身長は平均より大きいようです。

離乳食が3回になりましたが、Leoと比べるとあまり食べないかなぁ。。。
チェリオが大好きで、器用につまんでは黙々と食べてます。
バンボチェアから脱出できるようになってしまったので、そろそろハイチェアを買わなくては。
一人遊びもよくします。
歌が大好きで、歌にあわせてパチパチ拍手したり、体を揺らしたり楽しそうです。
言葉はビックリするくらいに早く、パパ、ママ、アンパンマンが言えます。(Leoはまだ全然話さないのにね・・・)

何でもカミカミしたいようで、気づくとこんなイスの背もたれの部分も噛んでます。

IMG_3783.jpg

IMG_3784.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは☆背もたれに噛みついてるSenaちゃんかわいい~♪
私は咲によく脚や腕を噛まれたなぁ…。 (^o^;)

動画もゴキゲンで笑ってかわいいね!!
そういえば咲もこのくらいの頃テーブルをバンバンやってたわ。Senaちゃんはママが手を出すとタッチしてくれるんだね~。キュート♪♪
No title
由美久しぶりー。
せなちゃんしっかりしてるね!
カワイイ☆
とうとうドイツに来たよ。
ボチボチやってまーす。
No title
>みちを
歯がもう上下で6本くらい生えてるから、噛まれると本気で痛いんだよねぇ。。。
咲ちゃんもテーブル叩いてたんだね!
結構小さいわりに力強く叩けるんだよねー。

>ヨウコ
この前は会えなくて残念だったよ。。。
ドイツでの新生活はどう??日本人って結構いるの?
慣れない土地だから大変だろうけど頑張ってね。
No title
セナちゃん、ちょーかわいんですけどー!!
声聴くだけでも、パパはデレデレね♡

No title
>れいこ
パパは「Senaの写真やビデオが少ない!」って言って一生懸命撮ってるよー。
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
