*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
海!海!海!
ここ最近、一気に夏らしくなってきたので週末は海へ!
私もそろそろサーフィン復活です
前に使っていたサーフボードは売ってしまったので、新しいボードを買ってもらいました
俄然、やる気でますね!!

IMG_4038.jpg


ビーチはもう若者や家族連れで賑わってました
海の水もだいぶ暖かくなってきて、サンディエゴで一番楽しい季節がやってきました。

IMG_4065.jpg


Leoも水着に着替えてお砂遊び。

IMG_4125.jpg


Senaはパラソルの下で、

IMG_4119.jpg


カメラのケースをカミカミ。

IMG_4123.jpg


その後は二人でお砂遊び。

IMG_4141.jpg


独立記念日の連休は、スターチ家と海へ。
まずは旦那様方がサーフィン、そしてもちろん私とMayuminもサーフィンしてきました
波が結構大きくて沖には出れませんでしたが、白波でもパワー十分!楽しめました

親達がサーフィンを楽しんでいる間、Leo&Sayaも仲良くカップルシートに座って

IMG_4151.jpg


1日海で遊びました~。

・・・が、その疲れが出たのかLeoが夜に40度近くの発熱。
結局、独立記念日当日も治らずここ3日間くらい高熱で苦しんでいました
突発かと思ったのですが、発疹がでないのでただの風邪なのかな?!
最近昼寝もほとんどしなくなったので疲れが溜まってたのかもしれません。
やっと今日熱も下がってきたので一安心です。

これからしばらくは海三昧な週末になりそうです!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひさしぶり~♪
うらやましいなぁ♪♪♪
海!8月SanDiego行くので会えるといいな!
いいなあ(>_<)
ご無沙汰です!
いいなあ、海。うちも4月に湘南に引っ越したんだけど、原発の件でちょっと息子の海デビューを躊躇ってしまってるんだよねえ・・・
Leoくんの水着姿も格好いいし、Senaちゃんも大きくなったよね!
今度の帰国の時は是非遊ぼうね!!
No title
>ayamiちゃん
8月来るの??いつからー?
もちろん会おう会おう♪楽しみだな~。

>naokoさん
そうだよねぇ。。。日本は今怖くて子供を海になんて入れられないよね。カリフォルニアも数年後はこの原発の影響で海の放射能の割合があがるらしいよ。
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
