*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Sena、11ヶ月になりました。
Sena、もう11ヶ月になりました
来月はめでたく1歳です~

最近、ますます活発になってきてLeoがおもちゃを取られて泣かされてしまうこともしばしば。
滑り台が好きで、得意気に登ります。




気づけば、いつの間にかストローは使えるようになってるし、おかゆじゃなくてもちょっと柔らかめに炊いたご飯ならおいしそうに食べてくれるし、牛乳は勝手にLeoのカップを飲んでたし、風邪も引かず、人見知りしないし、今のところあまり手が掛からない親孝行な娘です

チェリオはLeo兄ちゃんに食べさせてもらうのがお気に入り!!




1歳のお誕生日は皆でたくさんお祝いしようね





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二人ともキャワイ~わ~v-238Leoくん,食べさてあげる時,自分も口開いてるv-238v-238v-238
No title
Sena、来月1歳なんだね~~~!!!
きゃ~~早いわ!!ますますおちゃめになって、可愛いね。

レオトもプリ楽しんでいるようだね!July4thの子供たちのパレード、可愛かった!

Sandiego、夏到来!!一番いい季節だね。サーフィン三昧、うらやましいよ~~
No title
>のこちゃん
この後、Leoも一緒になってお菓子食べてたよ。
食い気だけは誰にも負けませんっ!!

>Rieちゃん
この前Rieちゃん達に会った時よりももっとはっきりしてきたよ。
よくおしゃべりするし、すでにおてんば。
またSD遊びにおいでねーー。
No title
かわいい~!かわいすぎる~~!!
レオ君優しいね。なんだか兄妹愛が伝わって来て見ている私まで癒されたわ~。
せなちゃんがいつの間にかどんどん成長しているのにびっくり!
No title
>Ritsukoちゃん
あっという間に1歳だよ~。
母親の私でもビックリ!!
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
