*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
公園続き
お友達を誘ってプールに入るつもりが、あいにくの曇り空のため場所を変更して、Point LomaにあるLiberty Stationへ。
プリの後だったので、まずは腹ごしらえ
スープ、ハーフサンドイッチ、りんごのセット。
Leoとシェアして食べるつもりがほとんど全部食べられました。。。
恐るべし食欲

ランチの後は公園へ。
ここは広々としていて、すぐ側に川も流れていて、とっても綺麗な公園です。
Sayaちゃん&Kai Kaiとお砂や遊具でたくさん遊び、最後は芝生をかけっこ

IMG_4219.jpg

IMG_4220.jpg

3人ともジッとしている事がないので、写真を撮るのも一苦労です
散々キャッキャと走り回り、帰りの車は撃沈でした。


金曜は恒例のNobel Park。
男子3人でお砂遊び

IMG_4225.jpg


Senaは大好きなブランコに乗ってご機嫌です




ブランコ嫌いのLeoも、Senaが楽しそうに乗ってるのを見て乗りたいというので乗せると。
案の定、5秒くらいで降りたいーーーー!!!と暴れてました
どっちなのよーー

IMG_4232.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4234.jpg


Senaの行動範囲が広がってきたので、公園内をハイハイしたり、ブランコに乗ったり、お砂を触ったり、ちょっとずつ楽しめるようになってきました
Senaが歩き出したら、いよいよ、「二人で違う方向に走っていく」日もそう遠くない?!
考えるだけで恐ろしいわぁ・・・。
お願いだからママの側から離れずに遊んでね。


Secret
(非公開コメント受付中)

歩き出したら恐ろしいよねー。せなちゃんはもうすぐかな??
うちは下の子がお兄ちゃん大好きで追い回してるから、意外に一緒の方向に動いてくれるかも…と期待してるけど、そううまくはいかないかなあ^^;
No title
>たかこさん、
Senaは一人たっちをマスターしたところだよ。
おてんばだし、そろそろ歩き出しそう。
二人一緒に行動してくれたらいいんだけどねぇ~。
どうなることやら?!
Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
