*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Leo、2歳10ヶ月になりました。
Leo、2歳10ヶ月になりました!!
3歳までいよいよカウントダウンです

未だにあんまりおしゃべりしませんが、ちょっとずつ言葉は増えてきているみたいです。
「バボゥ(シャボン玉)」、「ごちそうさま」、「おいしー」、「かば」が言えます。
この前はABCの歌に合わせて、Dくらいまで言えてました。
でも、私が見てると絶対やってくれません。。。恥ずかしいのかな?!

本がやっと好きになってきて、お気に入りの本を読んでから寝るのが日課になってきました。
最近は手遊び歌も好きになってきてよく踊っています。
隣でSenaも普通にやってますけどね
何でもできるようになってて成長はやっ!!
アンパンマンは相変わらず好きですが、今のブームはてんどんマン。


先週は暑かったので、やっとお友達を誘ってプールに入れました!
浮き輪をつけてプカプカ浮いたり、バタ足の練習をしたり(全然できませんが)。
たくさん遊んだ後はみんなでプールサイドでランチ

IMG_4301.jpg

そして再びプール遊び。
昼寝から起きたSenaも水着を着て一緒にプールに入ったよ!
全然怖がることなく、キャッキャ言って楽しんでました


お気に入りのサングラスでポーズ

IMG_4289.jpg

その隣で、こんな格好で寝てました。
足癖悪すぎ・・・

IMG_4309.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰ですv
プールサイドの懐かしいベンチが写ってたので、懐かしくて久々のコメントです。元気そうで何より。
本!好きになってくれる時が来るのかなあ・・・息子も本は読むより破る方が好きで、毎日怒ってるんだよね(苦)
よちよち歩いてた頃のLeoくんももう3歳なのね。ちょうど今のSenaちゃんが初めて会った頃のLeoくんかな?
No title
プール気持ち良さそうだよね~!!
SENAちゃんの足(笑)子供っていつまで柔らかいんだろう??
うちのも相変わらず蟹股で寝てるよ^^;

SENAちゃん誕生日!おめでとう~~☆
お久しぶり!
お久しぶり~。Leoちゃん、サングラス姿かっこいい。Senaちゃん大きくなったね~。赤ちゃんってちょっと見ない間にすぐ大きくなるよね。大胆ポーズがかわいいわ(笑)。
Leoちゃん、幼稚園に行っていろいろと学んでくるんだろうね。知らないうちに出来ることが増えててびっくりするよね。
日本は相変わらず暑い日が続いてて日中はとても外には出られないよ。SDに戻りたいな~。。。
No title
>naokoさん
やっぱり男の子はじっくり本なんて中々読まないものなのかなぁ。
あっという間にもう3歳だよー。
あおいくんもすっかり大きくなってるんだろうね!

>ミキティー
久しぶりー!!
日本は暑いみたいだね。そちらの生活はどお?

>kyokoさん
お久しぶり!!
プリは楽しそうに行ってるよ。
今は夏休みなんだけど、また早くプリに行ってほしいーー笑
またSDに戻っておいで。
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
