*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Sena、15ヶ月になりました。
Sena、1歳3ヶ月です!!
Senaはとっても成長が早くて、私達のほうがビックリさせられてます
いつもLeo兄ちゃんの後についてきて、自分も一緒になって何でもやりたがるんだよねぇ。

トイトレ中のLeoを見ているからか、Senaも補助便座に座りたがるので座らせてみたら、「チッチー」といいながら小さいほうはできるようになりました
まぐれかと思ったけど、その後も「ちっちー」と言いながら勝手にトイレに入っていくし、終わった後は嬉しそうに拍手してるし、ちゃんと出る感覚が分かったみたいです。
こうなったら二人まとめてトイトレしちゃいたいなーー

言葉もどんどん話せるようになってます
何でも口真似するので、パパ、ママ、どーぞー、あーとぅ、ノォーノォー(No,No!)、アンパッ(あんぱんまん)とか、色々おしゃべりしてます~。

ロイとも仲良し!!
最近の日課はロイのことをよしよし撫でて、ハグ。
たまに口をベロベロ舐めさせているので、それはやめてね・・・

お友達と行った室内遊び場。
3歳児のお兄ちゃんとお姉ちゃんに混じって楽しく遊んだよ

IMG_0070.jpg  IMG_0071.jpg


ひと時もジッとしていることのない子達の貴重~な1枚
奇跡ですね(笑)

IMG_0067_20111112201538.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとSenaちゃんの成長の早さには驚かされるわ~。トイレトレーニングももう出来るなんてすごいわ~!!ほんと産まれた時から親孝行だよねぇ、Senaちゃん!
昨日は楽しかったよ!また一緒に遊ぼうね~。
No Title
きゃ~~~v-238 Senaちゃんすごい成長してる!!
ついこないだまでニコニコしながらテーブルばんばん叩いてる赤ちゃんのイメージだったのに、すっかりおねえちゃんになったのねぇ♪

おめめも髪の毛もくりくりで美人さんだね~v-223 また会いたいなぁ。
No Title
>Ritsukoちゃん
楽しかったねー!!
また遊びに行こうね~。
あのレストラン楽しみだね!!

>みちをちゃん
この間会った時はそんなだったね~。
あっという間に赤ちゃん卒業しちゃったよ!もっとゆっくりでいいのにねぇ。
また会いたいねーー。
No Title
senaちゃんカワイイ~♪
Leo君に似てきたね!
静かに寝てるイメージが強いから、活発に動き回ってる姿が想像できないよ。
会いたいな~☆
No Title
>亜希子ちゃん
そうそう、この頃のLeoに似てきたよ~。やっぱり兄妹だね!
今はかなーりおてんばな子になってるよ。もう果歩ちゃんにも遊んでもらえそうだよ!
Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
