*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハロウィンイベント
すっかり遅くなってしまいましたが、ハロウィンはいくつかのイベントに参加してきました
今年はLeoはミッキー、Senaは魔女です
Leoのコスチュームはギリギリまで迷ってたので、間に合ってよかった!
だって男の子ってかわいいのないんだもの。。。


まずは近所のお友達が住むVillasでのイベント。
この日、気合入れて一眼レフ持って行ってたくさん写真撮ったのですが、誤ってほとんど消去しちゃいました。。。
昔なら絶対こんなことしなかったのになぁ
最近ボケボケで困ってます
お友達からもらった写真を拝借。

オフィスのお姉さんの横綱アリエルが大迫力~

IMG_3941.jpg

中庭には野外ステージのようなものが出来ていたり、タコスのスタンドがあったり、とっても豪華なイベントでした!

そして、ハロウィン当日の朝はプリスクールでのハロウィンパレード。
小さい子達はコスチュームに着られてる感じでかわいかった

DSC_0355.jpg


クラスでの集合写真。

DSC_0365_20111112203820.jpg


夕方はUTCモールへ。

DSC_0375.jpg

たーくさんの人が来ていて混んでましたが、色んなお友達に会えてよかったねーー。

DSC_0378.jpg

SenaもちゃんとTrick or Treatできたよ!

DSC_0388.jpg

聡も仕事をちょっと抜けて合流。

DSC_0395.jpg


たーくさんチョコやキャンディーもらえてよかったね!!
(いつも食べきれず処分してしまうことになるんだけど・・・)


Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
かわいい、かわいい!!
二人ともちゃんとコスチューム着てくれてていいなぁ。
うちは断然拒否で結局来たのはプリで一回だけだったよ^^;
ミッキーと魔女ちゃんに会いたかったな~!
No Title
>Mayumin
意外と着てくれたよ~。Senaは帽子が嫌で取っちゃってたけど。
今年は一緒にお出かけできなかったね。。。来年は行こうね!!
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
