*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
生まれました!
10月2日午後2時48分。3060gの男の子!無事生まれました!母子ともに健康。安産でした。病院から一時帰宅した旦那より。まずは一報まで!

生まれました!



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!v-238
ついに、ついに、待ちに待った赤ちゃんとの対面ですねv-22妊婦生活、おつかれさまでした。安産で本当になにより!
お父さんお母さんの愛情につつまれて、健やかに成長されることをお祈りしますi-189i-228
おめでとう!!
そろそろかな・・とブログチェックしてみたら
Babyの写真が!!すごいかわいいね~♪
こんなギリギリなのにうちのクレアのお世話を
してくれて本当にありがとうね。
これからはお母さんに甘えてゆっくりBabyと過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
間違えてコメントが管理人のみ閲覧になっちゃったv-16
おめでとう♪
今日は早速会えて嬉しかったです(^^)
すやすや眠っているお顔が可愛いね♪ 
Congrats!!!!!
わーい!おめでとう~♪
本当に美男美女の二人のベイビーらしく、
超可愛いわ~☆
しばらくは会えないけど、早く会えるのを
楽しみにしています!!
おめでとう!
寝顔は、どっちに似ているのかなぁ。
賑やかになるね。
落ち着いたころ、会いに行きま~す♪
おめでとーーー!
目がぱっちりしてそうでかわいいー!
落ち着いた頃に会いに行きたいなぁ。
安産でよかったね。
出産おつかれさまでした~。
Congrats!
きれいな赤ちゃんだねーーー。
おめでとう!!写真もっとUP or 送って!!
おめでとう☆
そしておつかれさま!
無痛で安産なら回復も早そうね~
しばらくはゆっくり静養してねん

ベイビーかわいすぎる♪

私もそろそろカウントダウン…
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
