*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
生後3週間を過ぎて・・・
あっという間に毎日が過ぎ、気が付けば生まれてから後ちょっとで1ヶ月が経とうとしています。
先々週に母が帰国し、毎日の生活は大忙し!!
色々してくれていた母に感謝感謝です音符

母を見送りにLAの空港まで行ったり買い物に連れ出したり、Leoも結構アクティブに活動してますマクラーレンVOLO2007CR
母が帰る前日には、カブリロ国立公園にもデビュー。
ここは高台にあるので昼でも風がビュービュー吹くため、ストローラーの幌で完全防備!!
私たちも寒くて、一瞬しかいれませんでした・・・

cabliro


Leoが家に来た当初は吠えて吠えて声まで枯らしてしまったロイも、ちょっとづつだけどLeoを家族の一員と認めてくれたみたい猫足
最近はLeoの手や足をペロペロ舐めたり、立ってクリブの中を覗いたりしています。
この前はプレイマットの上にLeoを寝かせたら、お兄ちゃんらしい優しい表情でLeoを見守ってましたdog

Leo&Roy


来週は1ヶ月検診。
見るからにドンドン大きく太ってきているので、もう4000gくらいあるかな??
目がちょっとづつ見えてきたのか、アイコンタクトをするようになったし、色んな表情もするようになってきました!!
特にお腹が空いたときは、赤ちゃんというか怪獣みたいな顔をしてるよ汗とか

DSC_0220.jpg

今週はハロウィンhalloween
まだ何も着せたりできないだろうけど、近所のUTCモールでハロウィン気分を味わってきますっキラキラ(オレンジ)
Secret
(非公開コメント受付中)

お!
私もついこの間カブリオ公園行ってきたよっ。
確かに風が強かった!
景色キレイだよね~。

Leo君はいつ見てもやっぱりハンサムだ!!
Royはすっかりお兄ちゃんだね~♪なんか頼もしく見えるよ^^
「いい顔している」という評判は聞いていたけど
本当にかっこいいお顔してるね~♪凛々しいわぁ。

近々、会いにいきたいなと思っています。
また連絡するね~
>まゆみん
あの公園、綺麗だけど寒いのが難点だね。。。

>Ryokoちゃん
是非会いに来てーー♪
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
