*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
1ヶ月検診
今日は1ヶ月検診のため、小児科に行ってきました~病院
最近、メキメキと重くなってきたLeo。
どれくらい大きくなってるのか楽しみですkao02

診察室に入ると、まずは全裸になって身長と体重の測定。
な、なんと・・・身長は56cmえぇ 体重は4740gえぇえぇえぇ
かなりの成長曲線描いてました。
アメリカ人の赤ちゃんの平均からしても大きい部類に入るそうで。
えーーっと、生まれて1ヶ月で1.5倍になったということになりますうふ
我が子ながらあっぱれです日本

測定後ダイパーをつけようとすると、私達に向かって見事にお○っことう○ちをかけてくれました。。。
これだけ飲んで出してってしてれば、そりゃ大きくなりますわな・・・納得汗;
  

検診の後は、生後5日のMayuminのBaby、Sayaちゃんに会いにBrilliant
アメリカ人の旦那様とのハーフちゃんなので、すごいかわいいかった!!
とっても小さくて、手足が長いベビちゃんでした~。
今から将来が楽しみですハート

Sayachan


そしてLeoと記念撮影。
生まれた時の体重はほぼ一緒のはずなのに、この大きさの違いってすごいなぁ。

LeoSaya

もうちょっと大きくなって、LeoとSayaちゃんが一緒に遊べるようになる日が楽しみです手をつなぐ
Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
