*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
X'mas リース
素敵なX'mas リースを作っていたCheenaちゃんに手ほどきしてもらって、私もリース作りに初挑戦リース
今回はトレジョーに売っていたフレッシュリースを使いました~。
今年限りしか使えないのは残念だけど、いい香りがしますうふ


材料はこんな感じ。
フレッシュのリースに、パインコーン、造花のポインセチアなどなど。

リース


出来上がりはこれっ!!
みんなそれぞれ個性的なものができました~。
・・・と言っても、ほとんどCheenaちゃんに作ってもらっちゃったけど・ω・

リース2


お家に帰って早速玄関に飾りました。
うちはコンドなので、外側ではなく内側に。
思った以上に大きくて立派です!!

リース3

あんまり家にはX'masらしいものがないけど、今年はこのリースでX'mas気分が楽しめそうです♪♪






Secret
(非公開コメント受付中)

立派~!
おー☆白いドアに映えるね! v-218かなりジャンボで立派なリースだねe-257 ゴールドが利いてて綺麗。Leoくんを日々ケアしながら、リース作りを楽しんで、Yumiちゃんすごい。

(そうそう、全然関係ない話だけど、Yumiちゃんと同じ大学出身の我々と同い年の女の子と友達になり、ご近所同士仲良くしてるよe-68)
ayumiちゃん、

16インチもあるから、かなーーりジャンボだよ!!うちの部屋の広さに釣り合わないけど(笑)
同じ大学の同い年の子?!私が知ってる子かなぁ??
そうそう、もしかして知り合いだったり...?!って私も思ったのだけど、目白のキャンパスではなかったんだってー。学科が別だとわからないよねー。^^;

でも、ふたりで女子大トークで盛り上がったりするよ。v-72
ほし~
すごいね~、普通に売ってそうだよ。しかも超高級そうっ!
わたしもつくってみた~い。是非教わりたいっv-10

hannaも元気だよ~。
只今二人目がお腹にいて来年4月上旬予定日で早まるともしかするとLeoくんと同じ学年かなぁ?v-238
Leoくんのイケメンっぷりには皆デレデレじゃない?うちも次は男の子がいいなぁ~。
でもっ既にDr.に聞いたら多分女の子っぽいって。。
いずれにしても産まれたら一緒に遊んで~!
>ayumiちゃん、

そっかーー附属生なら分かるかもしれないけど。。。
生田の子は分からないなぁ。
女子大トーク、なんだか楽しそう!!仲いい子ができてよかったね~♪♪

>温
おぉ~~二人目とは!!おめでとうーーー。
ellieのbabyも産まれたし、みんな同い年になるね☆
今度みんなで遊ばせたいわ♪
Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
