*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Photo with Santa
最近すっかりどこもかしこもX'masモードですが、私達もそれに便乗してサンタさんと写真を撮ってきましたサンタクロース

これはCarlsbad Outletのイベントで、サンタさんのお家でサンタさんと一緒に写真を撮ってくれるというもの。
去年まではまーーーったく興味もなく素通りしていたような場所なんだけど・・・子供ができると親バカ心が芽生えるもんなんですねヴぁー

Royには去年買ったサンタの衣装を無理やり着せ、寒空の中待つこと30分。


こんな写真が出来上がりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

santa

うーーん、なんだか若干アメリカ~ンな仕上がり。。。
私達はLeoとRoyをちゃんとカメラ目線にさせるのに必死でしたorz
よく見ると、Royはサンタ服がほぼ脱げてるし・・・
Leoはサンタさんに抱っこされてる間、終始上機嫌で笑顔を振りまいてましたkao03

この写真が皆で撮った初の家族写真なので、とりあえずはいい記念になったかな~うふ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Leo&Royかわい~~~!!! 
ちゃんとカメラ目線じゃん♪ 家族全員集合のいい写真だね!
No title
すごい!!!
れおっち、大物だよー。
あいりは恐れすぎで号泣だったし、
サンタに抱っこされるなんて絶対無理だった!
このカールスバッドのサンタさん。
私も先日ショッピング行ったときちょうど休憩中で歩いていてさ、
普通に健康ドリンク(ゲートレードだったかな)をぐびっと飲みつつ歩いてて、
かなり笑えたんだよ~。お願い、子供の夢をこわさないで・・・と思いつつ、
ストローラーにのっていたあいりは「チャンター」と叫んでよろこんでたけどね。
距離があればうれしいみたいです。
ロイもレオもカメラ目線なんて本当にすごいよ。家族集合写真、とっても素敵で~す!
No title
ほんとだ~!!
みんなちゃんとカメラ目線だ。
記念に残るいい写真だね~♪
No title
>asako
Royはカメラマンの人が鈴を鳴らしてくれたから、何とかカメラ目線になったよ~。
サンタ服が嫌いみたいで、後は「脱ぎたい~」って大暴れ!!

>Cheena
あいりは泣いちゃったんだ(笑)
確かに知らないおじちゃんに抱っこされるのは怖いかもね~。
Leoはあんまりまだよく分かってないから人見知りもしないから笑顔だったのかな??
それにしてもサンタさんにモール内を普通に歩いてほしくないなぁ。。。

>まゆみん
まゆみんも紅入れて写真撮らないと♪♪
昨日、UTCをお散歩したらそこでも同じようなことやってたよ・・・
せっかくカールスバッドまで行ったのにさっ。
No title
レオくん、すごい、すごい~~☆☆
うちはNorth Countyのモールで撮ったけど、
嫌がって大変だったよ―。
お店の人も「今日は買わなくていいですよ」なんて言ってくれちゃって(笑)。
後日、トライして、なんとか泣かずに撮れたけど。。。
ワンちゃんもカメラ目線ですごい!!
No title
>atsuko
きっとまだ人見知りしないから平気だったんだろうね~。
Hanaちゃんはサンタさん怖かったのかな??


No title
良い写真じゃん!!

。。。ってかいつの間にママになったの???
エイプリールフールじゃないよね!?
びっくりしたけど、かわいいね!
No title
>Akiyoshiくん

そうそう。この前日本帰った時会えなかったから、結局言うの忘れてた。。。
子供産まれました(今更ですが・・・)。
おじちゃんは元気~??彼女できた?!
Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
