*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ガールズナイト
今週から1週間開催されているレストランウィークに行ってきましたkao03

この日は、仲良し友達5人でのガールズナイトƒs[ƒX
そして初めて旦那様にLeoを預けてのお出かけなのですjumee™faceA63
同じ時期に出産したAちゃんやMみんもパパにベビちゃんを預けての初外出。
ちょっと前までは皆でよく集まってたのに、今は一大イベントになっちゃった‹êÎ‚¢
でもその代わり、「今日は思いっきり楽しむぞ~!!」と楽しみも数倍‰¹•„
母乳もストックしておき、私がいない間もパパが授乳できる準備をしてバッチリ!!

久しぶりにおしゃれをして、高級住宅地Rancho Santa FeにあるリゾートホテルRancho Valenciaへ。
さすがにレストランに来ている方々は年齢層も高く、私たちのグループが最年少でした(笑)
おいしいフレンチとおいしいワインを飲んで、たくさんおしゃべりして、とーーーってもリラックスできましたheart03


そしてそして、とっても満たされた気分で家へ帰ってくると、
そこにはグッタリしきった聡が・・・–³Œ¾AŠ¾
話を聞くと、

私が出かけたちょっと後から泣き出し。
哺乳瓶で母乳をあげても全く飲まず。
声が潰れるんじゃないかってくらいにひたすら泣き叫び。
近所迷惑にもなるし、虐待と間違えられると困るから、車で外に連れ出してドライブ。
ドライブしててもシクシク泣いて。
波の音でも聞かせたら落ち着くんじゃないかと思って、海に行くと逆に大泣き。
ちょっと寝だしたところで、Royが邪魔してまた大泣き。
さすがに疲れ果ててふて寝。

まさかこんな事になってるとは思いもしませんでしたjumee™faceA75
よく寝るし、あんまり動じない神経の持ち主だと思ってたけど、案外ナイーブな子だったみたい—Ü
甘く見てました・・・ごめんね~~‚‚’‚š
それから、せっかくのガールズナイトだからと電話をしないで頑張ってくれた聡にも大大大感謝!!!
まぁ、これからまたしばらくの間はガールズナイトはお預けになりそうですjumee™imbeaten1R
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんだよね
うちも旦那にあずけて1回2時間くらいお出かけしたんだけど、ずーっと泣いてたみたいです。帰ったら旦那はぐったりしてた。やっぱまだパパには早かったかなって思うけど、たまにはママも息抜きしないとね。ベビには申し訳ないけど肺の運動になっていいよ(>θ<)
昨日は早々と帰ってしまってゴメンね~。
ワインと美味しい食べ物を頂きながらの久々ガールズトークは楽しかったね♪♪

それにしても聡君は なんて優しいの~~~!!!
うちの旦那ときたら、、、3時間リミットって言ってキッカリ3時間後に電話してきたし(汗)
聡君のつめのあかを煎じて飲ませたいよ~!
おめでとー
久しぶりに、ブログを覗きにきたら、お母さんになっててびっくり!
おめでとー。子育てがんばれー!!
いつもよく寝て大人しいベイビーちゃんだと思ってたけど、やっぱりママがいないとすぐに分かるんですね~。
連絡しないで頑張ってくれた旦那さま、優しい!
この前みたいにまた偶然会ったら、声かけて下さいね♪
>YAYORA
やっぱりHAL君もそうなんだ~。
まぁ、たまには息抜きも必要だよね!

>まゆみん
とりあえず最後まで食べれてよかったね!!
久しぶりに色々話せて楽しかったよ♪♪
次のガールズナイトはいつできるかなぁ。。。

>Yukieさん
おーーーすっごい久しぶり!!
Yukieさんは忙しくしてるのかな??
今度日本帰ったら会いたいな。

>タカミちゃん
この間はどうも~。
もう産まれたかな?まだかな??
楽しみだね!!
家も近いのでこれからもよろしくね♪
ガールズナイト楽しめたようでよかったね!
いつも穏やかで手のかからないレオ君なら、何の問題もないと信じていたけど、そんなに大変だったとは!まあ初めての経験はレオ君にとってもパパにとってもちょっとどきどきで、それがお互いに通じちゃったのかもしれないね。きっと2回目はもっと楽なはず!!これにこりずに、是非またパパにがんばってもらおう~♪でも本当に優しいパパに感謝だね!
>Cheena
Cheenaちゃんは来れなくて残念だったね。。。
帰国する前にまた絶対行こうね!!
Cheenaちゃん講座付きでワインバーもいいなぁ♪
また聡に頑張ってもらわないと(笑)
Today's Weather
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
