*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久しぶりのサーフィン
先日、久しぶりにサーフィンに行ってきました»•l
この日は暖かく、波もあんまり大きくないし、何しろLeoが寝てくれている!!
こんなチャンスは滅多にないので、急いでウェットに着替えいざ海へ~。

DSC_0501.jpg


とっても穏やかなお天気だったので、水もとても綺麗でイルカもたくさん泳いでましたƒCƒ‹ƒJƒCƒ‹ƒJƒCƒ‹ƒJ

DSC_0490.jpg

サーフィンしている人にもこんな近くに寄ってきます。

DSC_0492.jpg


海では終始ご機嫌だったLeoくん。
まぁ、産まれてすぐから海に連れて来られてるから、もう慣れてるね‚¤‚Ó
早くサーフィンできるようになるといいね!!

DSC_0535.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

お!いいね~!
うちも週末にショアーズへ行ったよ。
(サーフィンをしている人を見に。)

Leo君ほんと すごくご機嫌だね~♪
サーフィンデビューする日が来るのが楽しみだね☆
きゃはは、Leoちゃんご機嫌だ~! 
将来絶対サーフィンうまくなるんだろうな。おばちゃん楽しみ♪
>まゆみん
お天気いいと海はやっぱり気持ちいいよね!
夏になったらみんなでピクニックしよっ。

>Asako
Leoは海だといつも機嫌いいよー。波の音が心地いいのかな?
将来はプロサーファーにでもなってもらいますかぁ(笑)
さすが SD!
おー2月でも海に入れるんだね~!海の色もきれい。
こちらは群青色みたいな深い色の冬の海をダウンコート着て眺めてます。^^;
入り組んだ湾が多い地形のせいか(?)海と言えばカヤックがこちらで人気のアクティビティみたい。
Leoくん超笑顔だね♪お二人に似て運動神経抜群だきっと!

>aym
ブログで見たけど、そちらは寒そうだねぇ。。。
カヤックものんびりとできて楽しそう♪
SDも実は水温は結構寒いんだよー。15度以下です。
いつも気合で入ってるよ!!
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
