*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
初節句とNew Baby
いつも仲良くしているYumeriちゃんとSayaちゃんの記念すべき初節句に、男の子ですがLeoも仲間入りさせてもらいましたÎ‚¢B

初節句Girlの二人。
お揃いのようなドレスがとってもかわいい~~‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

DSC_0652.jpg

LeoもちゃっかりSayaちゃんにちょっかいだしてますŠ¾‚Æ‚©

CIMG8014.jpg


この日は、

●お刺身(中トロ、はまち、ヒラメ、うに)
●ちらし寿司
●お吸い物
●すくい豆腐
●もずく
●Asakoちゃん特製ケーキ

の豪華メニュー。
とってもおいしく頂きましたjumee™SaturdayNightFeverL

DSC_0655.jpg

CIMG8019.jpg


そして、もう1人の同級生Girl 杏南ちゃんが無事産まれましたƒLƒ‰ƒLƒ‰
しっかりしたお顔立ちのかわいいBabyです。Rieちゃん似かな?!

DSC01922.jpg

ここでも早速ツーショットkao04
なんだかとってもご機嫌ですÎ‚Q

DSC01929.jpg

最後に皆で記念撮影kissDN
こんなに大きさが違うのに、4人とも同級生って不思議な感じです。

CIMG8086.jpg

杏南ちゃん、これからよろしくね‚¤‚Ó

Secret
(非公開コメント受付中)

初節句楽しかったね~!
またコンドお刺身の会しよ~♪
Ananちゃん小さくてかわいかったね。
新生児のころがなつかしく感じたよ。
子供の成長ってほんとに早いよね。
Leo君女の子に囲まれて幸せそうだ~~~^^
>Mayumin
ほんと新生児の頃が懐かしく感じるね!
あっという間にドンドン大きくなっていくよ。
贅沢な夕飯で美味しかったね!! 

Leoくんはいつもモテモテでいいな~♪ 
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
